太ってる妻を愛せません。

No.361 18/03/24 08:38
匿名361
あ+あ-

あなたは太った奥さんを攻めますけど、奥さんからしたらあなたは完璧何ですか?筋肉ついてますか?イケメンですか?お腹出てませんか?家族サービスせず飲んでばっかり趣味ばっかり家事は手伝わない、今時はやらない亭主関白ですか?あなたに男として魅力がないんじゃないですか?平均的な収入で気の強い姑と同居してくれてるだけでもいい奥さんだと思いますけど、自分の理想押し付けないでください。奥さんかわいそう。見た目でしか女を見れない。そもそも奥さんに甘えすぎ期待しすぎ、あなたに完璧ないい女なんてつかないよ。
そんな見た目いい女がいいならもっと稼いで貢いで浮気でもしたら?そして離婚して大切なもの失わないと気づかない哀れな男。
奥さんしかいないって思うんだったら痩せるまでカロリー計算してあなたが毎日ご飯作って一緒にジム行くなりジョギングするなり、リンパマッサージするとかそこまでできないなら人に期待する資格ないと思います。

子供3人目作る気ないなら性生活なくてもいいんじゃないですか?奥さんは生活に追われて面倒なんだと思いますよ。

361レス目(383レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧