注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

2人目欲しい‼

No.153 07/09/25 18:38
♀ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はる🌸こんばんにゃん🐱

今日はちょっと涼しかったから、エアコンなしで夕方まで気が付かずに過ごしてたよ😁

姫の靴をそろそろサイズも変わってきたし、買おうかと🚲で15分くらいのとこにあるBabyざらすに行ったんやけど、思ったほどいいのがなくてちょっとした遊び場みたいな場所でちょこっと遊ばせて帰って来ちゃった😜

子供の靴もアディダスとかナイキだとかブランドはいると大人と変わらんぐらい高いよねぇ➰😱可愛いんやけど手がでましぇ〰ん💧って感じ😅はるのところはブランド派⁉それとも気にしない派⁉うちは、たまにバーゲンとかで安かったら買う⁉…かな😜ほとんどが安物です😁✌大阪人は安さを自慢する傾向にあるみたいやから、なつもそんな感じやね😉✋

昨日は旦那となんとなく喧嘩みたいになってしまって、雰囲気悪いから帰ってくるのがなんか憂鬱ではありますが、もう少ししたら仕込み(下品⁉)の時期になるんでここは穏やかにしていないとね😜

頑張ろうね👊😆💕

153レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧