注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

これが本当の『子作り』と言う行為なんですねww

No.19 12/11/05 08:08
お父さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

レスを下さった18人の皆様ありがとうございますm(__)m
何とか何とか、提供マシーンで終わらないようにしたい&嫁さんを受け入れマシーンに成り下がらせない為にも、一晩だけでも良いから愛のある?セックスを、と思い小心者な俺だが昨晩も勇気を振り絞り『☆☆ちゃん(ママは封印しアダ名で攻めた)、そっち行っても良い?寒いし一緒に寝たいなぁ!』と微攻めを見せたが『え?狭いから嫌だ!寝返れないじゃん!』・・・『あ!そうだね、ごめんね!なんか足の方が寒くてさっ!ごめんね!!』・・・『ソックス履いて来や~~!』・・・『あ!うぅん!大丈夫!毛布でその内暖かくなるかも!もう冬だね~、朝晩は無理だわぁ~。』・・・『そう言えば明日ママ友とランチ行ってくるね!』・・・『は~い!』・・・そして雑談へと切り替わりました(-_-)
昨晩も撃沈www

俺は知っている・・・2日後からカレンダーに7連続、小さい丸が書いて有るのを!!!!
もう俺はお前の権力に屈しないぞ( ̄^ ̄)
話し飛びます・・・2人目は欲しかったんですがレスでセックス同様気持ちを封印し→諦め→一人っ子を気持ち的に受け入れれて→決着してました。でも今回嫁さんから2人目をとの声が出たので俺自身は2人目は欲しいです。ただ子作りする=セックスをする!セックスするチャンスがあるなら排卵日関係無く、嫁さんを抱きたい!と夢を見てしまいましたm(__)mただもうしんどいです。。。心臓辺りが苦しかった・・・。悔しいです!俺の一途な愛を踏みにじりやがった(-.-)さすが我が家の権力者!!

皆様、離婚や2人目撤回(自分で言っておきながら)は止めておきます!
ただ、皆様の懲らしめるには共感してしまい懲らしめたいと思います!ただ懲らしめるなんて頭に無かったので何をしたら良いのやら・・・。あまり過激では無いアドバイスをお願いしますm(__)m

19レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧