注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

占い?鑑定

レス10  HIT数 1404 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
12/11/03 07:30(最終更新日時)

先日、道を歩いていて声をかけられました。
宗教ぽいものなら足をとめないのですが、その時たまたま足を止め話をきいてしまいました。

それによると私は何かが原因で人生の歯車がおかしくなっていると。。。
本来とても良い運勢なのにもったいないというものでした。
私も実際ちょっと家庭の事などで悩んでいた時期だったので鑑定をしてもらう事にしたのですが、それ一回きりだと思ったら次はこれについて次はまた違う事についてと何回も会う事になり、正直タダではないし私が頼んだ事ではないのにと思い始めています。

あまり周りに言わないようにと言われてたので誰にも相談していなかったのですが私も今後どうしたらいいかと悩み友人に相談したところ、その友人は「自分がどうにかしてあげたい、みてあげたいといってるのにお気持ちとかってお金とるのどうかと思う。もう会わない方がいいと思うけど」と言われ、その言葉で目が覚めたような気持ちになりました。

今月、また会う約束はしているのですがどう断るのがいいのか悩んでいます。

専業主婦なので自由になるお金もあまりないので鑑定の結果は聞きたいけど、次から次へとと会う約束をしていくのもこわい気がしています。

はっきりと断るのがいいのはわかっているのですが、どう言えばいいのか。。
一回、お約束の日をキャンセルした時に次はいつがいいかと言われ答えを渋っていたら、早くした方がいいと急かされたのがあるので、うまく断れるのかも心配でスレたてました。

タグ

No.1871315 12/11/02 13:47(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧