注目の話題
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
肺癌だから別れるはアリですか???

沖縄移住

No.34 07/08/16 11:22
ナナ ( 30代 ♀ QcJje )
あ+あ-

≫33

ゆうママさん💖あっしゅママさんおはよう!いえいえどんどん話題ふってね😉気になるところだゃね😁そうゆううちも相当💏無いです💦うちの場合ほぼ24時間一緒にいるからなんだか兄弟みたいな…になってしまうし、仕事から帰ったらクタクタやし😭休みの日は朝から子供と遊びに行ったらさらにクタクタで旦那は9時には寝てしまうし😠あたしも全くそんな気分無し💦今では一人になりたくてお互い違う部屋で寝てます😥旦那は一緒にいたい派ですが、あたしは一人が好き💦旦那は寂しいのかダックス🐶2匹と寝ています(笑)あたしは今富山県に住んでます🎊もい7年になります。夏は暑いけど、冬には雪⛄が積もり、未だにドキドキするよ(笑)去年から家族でスキー&スノボーにハマッてます!ひどいときは週3回行った😥その土地ならではのことが出来たら素敵ね🎆沖縄では何しよかな~😉何か家族で楽しめることありますか?
あ!ちなみに2人目の名前!うちも『琉』付きます💦や~ん可愛いよね!!!!あと友達に那覇の那をつけると可愛いこになると聞きました😍

34レス目(436レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧