注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

歯医者さんにドキドキ❤

No.230 13/03/23 22:23
匿名196
あ+あ-

≫229

主様こんばんは☆

息子はまだ咳が少し出てますが、元気いっぱいです(^^ )私も完全復活いたしました☆
春休みが終わると4月から年長になり、また1つお兄さんになる息子の成長が楽しみです♪主様のおっしゃるように、新しいスタートを元気いっぱいにきってほしいです☆

ハートマークちゃんと使えてるのですね。変なマークで示されてないか心配だったので安心しました^^;
主様ハートマーク使えないみたいでとても残念ですが、大丈夫です☆文面には示されなくても、私は主様のレスを見るたび、今まで通りプリンス様への愛とハートマークいっぱいの桃色恋レスを想像してますから♡♡♥♡♡(^_-)

あと、Chromeはスマホにしてから検索する時にブラウザとchromeどちらに接続しますか?ってなった時に出てきてます。だから私は今まで通り、Googleやブラウザで検索してます。
どう違うのかな?よく分からなくてすいません(。・・。)

今日私、恋するHappyDay♡だったので彼の歯科医院に行ってきました♡でも、今日は担当ではありませんでした。それにいつもいるはずの彼の姿すら見えなかったんです。:゚(;´∩`;)゚:。
どうしたんだろう?とため息ついてしまいました。担当ではない日でも、必ず彼の姿は見てたので彼がいないのは今日が初めてだったんです(>_< )
だから余計気になってしまって。。。
勤務医だから転勤になってしまったのかなとか余計な事ばかり考えてしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。
最後に暗くなってしまい主様ごめんなさい;

230レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧