注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼氏のこの行動ってどうなの…

No.28 12/10/30 16:40
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

🍀みなさんへ🍀
回答していただき、ありがとうございます。
みなさんの回答を読んで、結婚は今のままではむりだなと感じました。
私自身も彼氏に甘くしてしまってるから、きっと彼氏もそれに甘えてしまうんだと思っています。
貸さないようにしようと思って、彼氏にもお金はもう絶対貸さないから!と言っても、仕事行けなくなる!じゃぁ会社行かないよ。親もお金なくて借りれないんだと言い、それを言われると貸してしまいました。
お金のことで彼氏と話した時も、私に甘えてしまってる部分があると言っていました。
お金がなくなるのは低収入の私のせいもあるんだとはおもいます。お泊まり代も私は収入が少ないので出せないし、ガソリン代、高速代は全部俺が払ってるんだ!と言われているし。
でもそんなこと言ったら、結婚したらお泊まり代は家賃になるわけだし、ガソリン代は相変わらずかかるわけだし…

どうしたらお金の大切を知ってくれるんでしょ。

28レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧