注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

韓国って

No.73 12/11/02 14:00
匿名 ( ♀ 3urCl )
あ+あ-

世界的に見ると先進国かも知れませんが、先進国の中でもモラルは低いです。

最近は日本のご機嫌取りしてるみたいです。

「天皇が謝れ」発言は、「謝れなんて言っていない」と転換し、慰安婦や竹島問題にも触れず。

皆に知って欲しい問題は、韓国の非常任理事国入りに日本(玄葉光一朗)が一票入れたことです。びっくりしたと同時に民主党に呆れました。親日的なブータンに入れずに韓国なんて。

このタイミングで韓国に票入れたら、竹島認めますよ的な印象を世界に与えるのが分かってない。国民の象徴の天皇まで侮辱されたのに…。

ウォン高になり店頭価格が日本製品と同価格になれば、日本製品を買うとどの国も言っています。安いから売れてるんです。

ウォン高になれば泣きついてくるのに、弱腰外交だから舐められるんです。

毒を制するには同じくらいの毒をもって制しないと。

今まで散々、毒を清水で制しようとしてきて無意味でしたからね。

とりあえず民主党は売国党だと分かりました。認めてた所があるだけに、情けないです。

皆さんに少しでも知って欲しいです。新聞サイト調べたらすぐ分かります。

73レス目(107レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧