注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

自律神経失調症や仮面うつの方

No.69 13/01/31 13:41
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫68

68さんこんにちは!
今日は気分いかがですか?私は晴れてるのもありまぁまぁです。

なんか症状的に、軽鬱、パニック障害なのかなぁ。て感じがしますね。
得たいの知れない不安感、そこから息苦しくなったり動悸や震え起こるならパニックですね。

鬱気味でもありそうだなぁ。旦那様が原因だと分かっているのならそうでしょうね。
かなり我慢されたんじゃないですか?誰かに相談できた?できてないから今に至るのかも、、、

鬱状態っぽいので早く行ってみよう!
たぶん心のキャパオーバーです。もう少し早くシグナルはあったかもしれないけど我慢した結果です。みんなそうなんだよね。

お医者様のカウンセリングですべてをお話してきてください。

お薬で楽になれるならお薬に助けてもらいたいぐらいまで気持ちはきてますか?
お薬はすぐには聞きません。副作用で最低2週間は覚悟は必要ですがうまく合えば楽になれます!

発作的な震えや動悸、めまい、過呼吸には対処はできるようになるはずです。
たぶんお医者様に言われるのは、原因から離れることが一番だと言われるはず。
悩みだして長いんじゃないですか?ずっと我慢してた痛みはなかなか簡単には軽くはならないですが、うまくいけばうまくつき合え、徐々に前を向けるはず。

今は無気力に近いかもです。トンネルの中みたいに。でもきっと明けますから!
不安や聞きたい、なんでも話してください!私も結構辛い思いしましたから分かってあげられるかもしれない。

気軽にきてくださいね。深呼吸と日に当たってみて!

69レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧