注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

新党結成

No.10 12/10/27 06:44
ヒマ人10
あ+あ-

ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな?

テレビに出てくる中国人はまず始めに石原さんのことを怒るんです。なんだか決め事のように一番最初に怒ってる。石原さんがデモの弁償しろとか怒ってる法政大学何とか研究所調べたら、創始者が中国銀行社長とかだし出先機関かよ。

言い出しっぺ誰か知らないけど、石原さんは息子を総理にしたいから国政に出たとかなってるけど、本人がそんなこと言ったのかな?
どうしてわかったの?

公平に見て森田健作と石原慎太郎、どっちが優秀な知事に見える?
何やら必ずネガティブ話出てくるけど、トータルな実績は偏差値いくつくらいだろ。
単なる人気で中身空っぽの4期だったの?

超冷静に見て、石原さんよりおもしろおかしゅう生き生き笑う政治家いる?

最後の奉公見届けてあげるよ、とまとまりのない独り言をつぶやいてみる。

10レス目(155レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧