注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.490 13/01/30 17:22
choko ( QUHhye )
あ+あ-

チェリーさん。お久しぶりです。

277で一度レスさせてもらったchokoです。

うちは10月に初めて旦那の風俗が発覚し、話し合いをした時に私が拒否したり、親との同居によってなかなか夫婦生活ができなかったから仕方なくと旦那に言われ、私も反省し、また旦那の信じて欲しいという言葉を信じ、やり直せるようにいろいろ努力していました。

しかし、年末にまた行ったことがわかりました。10月の発覚以来、夫婦生活も週2か週3でありました。私は私のできる最大限の努力をしたつもりでしたが、結局だんなは年末行きました。今回はもう許せなかったので、離婚するとまくしたて、その日から家に入れず、実家に帰ってもらいました。数日後、話し合いをしました。前回の話し合いでは、うまくはぐらかされていましたが、実際は仕事場の人と付き合いで行くことが多かったみたいです。今回も誘われてすんなり行ったようです。今回は私は離婚を決意して話し合いに臨んだので、私がどんなに傷ついたかも少しはわかってくれたのかとは思います。許してくれとは言わないが、せめて償わせて欲しいと言われ、結局まだ、いろいろな経緯があり、離婚せずに一緒に暮らしています。

旦那とは所詮血のつながりのない他人。だからこそ、お互い信頼できてこそ、やっていけるのだと思います。また、行かれたことももちろん悲しいことだけど、そこを許すのは、過去の出来事と思い込ませたら、忘れることはできるのですが、この先何十年もどうやって信じていったらいいのかが、わからないです。もう一度信じようと思って信じていたのに裏切られたので・・・

年末の風俗発覚から約一ヶ月が経ちました。また行くのではないかと不安な毎日でした。でも、そんな精神状態でいると子供に対する態度も笑顔が消えてたり、結局一番の被害者は子供達だと思い、もうだんなのことはATMと思い、私は私で子供との生活や私の人生を大事にしていこうと思うようにしました。すると、本当少し楽になりました。旦那にこだわりすぎてたのかも。
とは言いながら、また旦那は行くかもしれません。その時は離婚を覚悟の上で行くように言っているので、次は確実に離婚します。

ずっとチェリーさんと35さんのやりとりを拝見させていただいていました。同じ気持ちだというのがいっぱいありました。それで何度も救われました。

チェリーさん、また同じ地域に旦那さん出張なんですね。不安ですよね。すごくその胸の痛みわかります。本当に情緒不安定になりますよね。ただ、あんまりチクチク言い過ぎるのも逆効果だと思います。言いたくなる気持ちもわかるんですけどね。

とにかくあまり考えすぎず、裏切った旦那なんか、どうでもいいわと少し思い込むだけでも、ちょっと楽になりますよ。チェリーさんの人生も大事にしてくださいね。

また、のぞかせてもらいますね。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧