注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.319 12/11/29 19:12
モグモグ ( ♀ L4qhye )
あ+あ-

≫316

チェリーさんこんにちは!
旦那様、家で仕事 大変ですが安心しますね。チェリーさんに気を使っているんでしょうね(^-^) 家は今月ずっと12時過ぎまで残業で、先日の旅行は残業代で行って来ました。 ありがたいです。
でも、そのあと反省会(飲み会)がたくさんあります。明日です。ですから、飲みに行くなと言い難いです。

チェリーさんの所は、色々風俗 浮気について話しあっているようですが、羨ましいと思います。家はそんな機会がないです。ドラクエしてるか、子供がいるか仕事しているか。 そんな事で、自分の旦那の事が良く分かりません。以前 2人で平日デートしましたが、その時は嬉しくて話せませんでした。惜しかったです。浮気する人なのか、つい やっちゃったのか、どんなタイプなのか?
チェリーさんは そこらへん 分かってていいですね。全く理解できない人間について心配するより よっぽど良いです。

愛と性欲は別の物と考えたとしても、愛と独占欲とは別にはなりませんよね?
独占したくない人と一生過ごすより、自分と価値観が同じ人を探す方が、自分にとっていいのではないか?と思います。子供にもそうさせたい。我慢してばかりの人生より、幸せを探す方が良いのではないかと…。 浮気しないタイプも世の中にはいるんだし。

離婚したくないけど、幸せについて考えたときこういう結果かな~。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧