注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

子供を義実家に預ける事について

No.59 12/10/13 21:40
通行人59
あ+あ-

1歳4ヶ月になる娘を育てています。 義理実家は🚗15分、 実家は🚗6分程の距離です。 義理妹は独身で実家暮らしです。

私も 主さんと同じで、 『息抜きもしたいだろうし預かるょ💕』 と 向こうは好意的に言ってくれるのですが、 買い物 児童館 公園など娘を連れてまわっているので、 特に預けたいと思っていなく 困ります😥

5ヶ月に一度程の美容院へは、実家へ預けて行ってしまいます。 やっぱり何かと言いやすいのは、自分の親なので それはしょうがないと思っています😥

義母の 『本当は毎日でも会いたいんだけど…』 発言には笑ってスルーするしか出来ません😥

勿論 可愛いがってもらってこんなに有り難い事はないと頭では分かっています。

ですが、 義理宅にいる間 母である私の元に返ってくるのは オムツか授乳の際のみ… 🏠にいる間はてこでも嫁には渡さない的な態度が垣間見えて、 少し嫌な気持ちになりました。

それと、こっちは産後のレスで悩んでいるのに
何も知らず二人目の催促を暗にしてきて、口に出さずに思っているだけにして欲しいと思っています😥

そんなに赤ちゃんが可愛いなら
自分の娘に頼めばと心の中ですこーし思ってしまう意地悪な自分もいます。

実家の親も 特に父が、 溺愛しているので 毎日のように連絡があり 『何かあれば手伝います』 と言われるのですが、 子供一人の子育て位で毎日親に頼るのは 私が嫌なので 我慢してもらっています😥

自分の事ばかり吐かせてもらい、すみません。

主さんの気持ちに共感できる一人として、 書かせて頂きました☺ とっても、気持ち分かりますょ。(^^)

59レス目(69レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧