注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

少年がシンママに生活費

No.11 12/10/09 00:16
名無し11 ( ♀ )
あ+あ-

う~ん…


結婚してなければ、相手の生活費まで責任持つ必要はありません。
産まれてくる子供がその少年の子供と正式に判明した場合にのみ、養育費の責任は発生しますが、それ以外の事はあくまで女の自己責任です。強姦でもない限りね。


話し合いで決着付けたいなら、『じゃあ結婚しよう』と言ってみるのが一番かな。
もちろん少年もその覚悟があって、子持ち女と避妊もろくにせずにヤッちゃったんだよね❓


『結婚しよう』と言って、相手がそれを拒否したんなら、それは相手がシングルでも育てていける自信があってのことなんだから、それ以上面倒見る気はない、とハッキリ言ってやればいい。
産まれてくる子供には責任は持つが、鑑定して確実に自分の子供と判明するまで養育費は払わないと言ってやれ。


少年にそこまでの覚悟がないなら、一番てっとり早いのはさっさと遠くに逃げる事。


ただ、その場合、子供が本当に自分の子供だったらどーすんだ❓て話だよね。


二人も子供がいて10代の男の子つかまえてヤッちゃうようなバカ女はどーでもいいさ。
ただ、もし産まれてくる子供が本当に少年の子供だったら❓

そのバカ女のところに我が子捨ててきた、バカ女以上に最低の人間になるよね。


少年が若い事も同情するし、若気の至りなんだろうなぁと可哀想になる気持ちもあるけれどもさ。

これが18歳の『少女』で、妊娠したのがその少女だったらどうよ❓

『若気の至り』で簡単に命捨てられるもんじゃないでしょ❓

いくらガキでも、自分のしでかした事にはキチンとケツ拭く事は必要よ。


妊娠したなら結婚したらいい。
自分の子供かどうか疑わしいなら、子供が産まれてから鑑定したらいい。

鑑定して自分の子供じゃなかったら、逃げな。


もし自分の子供だったとしても、相手が結婚する気がないなら、相手の生活まで面倒見る必要はないから、そこはキッパリと突き放せばいい。


11レス目(57レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧