注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

再婚した妻と息子の関係の主さん、その後が気になります。

No.2 12/10/04 13:32
名無し2 ( ♀ )
あ+あ-

世の中は自然と弱いものの味方をしますからね。

これが継母から「手をあげてしまいます」との悩みなら、虐待ホットラインに相談や預けて息抜きなどのレスが付くでしょう。
子供からの悩みならまずは父親、それからホットラインや警察に訴えて大人に助けを求めるようなレスが付くでしょう。

今回は父親からの悩み、しかもスレ文から継母は子供に対して告げ口してとキレてたから、話を聞きそうにもないし離婚と言う形でお子さんを避難させるという解決策がレスとして付いたんだと思います。

周囲の人間は悩んでる本人の心情を察することはしても、悩んでない人の心情を察するなんてことはなかなか出来ないものです。

喧嘩の原因がAさんだとしともBさんの口調がキツくAさんがしおらしければ、周囲からみればBさんもそんな言い方しなくても…とAさんを庇う人が出てくる。残念ながら今の世の中そんなもんじゃないですかね。

2レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧