関連する話題
性的虐待で人生ハードモードです※長文
赤ちゃんを保育所に預ける人なんて勿体無いなあ
先が見えない

中学生の娘と離れたい

No.142 14/03/07 22:16
社会人142 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今子供が二人いますが、主さんの子よりは遥かに小さいです。

子供は娘さん一人だけですか?
他の兄弟と接し方が違いませんか?

娘の立場から書き込みます。
私は三人兄弟の一番上で弟二人です。2つと4つ違いなのですが、小さい頃から何かあるごとに全部私のせいにされました。おまけに親は休日は弟たちの少年団に付きっ切りで、私の事は何もしてくれませんでした。私も習い事や部活をしていましたが、母は私の試合や発表会に一度も来ませんでした。塾の送り迎えはしてもらいましたが、それは弟も同じ。私一人だけ扱いが違うんです。進路も親の言う通りにしないときれられました。ストレスが溜まって弟に当たってしまうこともありました。母にめちゃくちゃ言われるから、外では言われたくなくて大人しくし、誰かが褒めようものなら、化けの皮だと私の悪口。母は一人っ子だから、兄弟で差をつけられた感情がわかりません。我慢していましたが、中学2年で爆発し、それから喧嘩の毎日。今でも母が嫌いです。母も公務員にならなかった私が嫌いだそうです。

娘さんもわけなく怒ったりしないと思います。多分何かあるのではないですか?

142レス目(298レス中)
このスレに返信する