注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

同棲中の彼を信用出来ない…

No.15 12/09/29 08:45
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

8さん、9さんに同意です。
シングルマザーで三十路の女性と、お子さん6歳で、もう色々わかるようになってるのに、結婚も決まってなくて同棲してる時点で、その彼氏さんはどうかと思います。

あと、そう言う嘘をつく人は、自分の都合や立場を良くするために、しょっちゅう、軽い嘘から大きな嘘まで、つきますよ。
多分、今までは気にならない程度だったり、わからなかったダケだと思います。
元カノとの別れの原因も、嘘かもね。主さんの気を引き、同調して、信頼させるために、本人的には 事実をちょこっと都合の良いように脚色したのかも。

本当に誠実な人は、嘘ついてまで女友達と飲みに行ったりしないです。

彼氏と別れるに際して、お子さんの気持ち等にふれるコメントが無いのが気になりました。
次は簡単に彼氏と子供を会わせたり、ましてや同棲なんかしないで、良く考えた方が良いと思います。

15レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧