注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

不安障害など毎日辛い女性。

No.166 12/11/23 17:58
ベア ( 40代 ♀ vBsYy )
あ+あ-

≫163

148さん、こんばんは。

148さんは今、浮上中ですか?どうしてこう、上がったり下がったりするのでしょう?
上がる時、(気持ちが落ち着いてる)がある分、落ちた時がまたつらい。ショックで…
本当は日曜の休みまで家の掃除でもしながら「気を紛らわせよう」と思い、昨日は換気扇の掃除をしました。だけど明日は息子の受験高校(私立)に一緒に行き、見学と個別相談に行かなくてはいけません。多分、こういうプレッシャーから逃げたいんだと思います。だけど息子が進学できるかどうかの瀬戸際なので…我が儘言ってられません。
明日の朝、さっと出れるよう(外に出る気力がなくても)今夜は明日の準備、地図調べをします。
他の親に比べたら、我が子の為なのに動けないなんて情けないと思われるのでしょう。
でも動くのがつらい時期、このような大変な状況と重なると逃げ出したくなります。
こんな恥ずかしい事、誰にも言えません。ここだけにしか話せません。

166レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧