注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.181 12/11/07 21:54
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫180

りすさん
(^^)/こんばんは。
来ましたね~「勝手に車占い」
先生のお車、国産ですか? だとしたら、面白みに欠ける方かもしれませんね。(辛口?)外車なら、見栄っ張りです。
セダンでシルバー、1500~1800cc、国産車、ぱっと見て高級車じゃないなら、クラウンやシーマ、フーガとかでなく、その下のランクの、カローラやブルーバードなどの大衆車と呼ばれるものあたりかなと思います。
形は、プリウスやノートみたいなハイブリッド車のような今時の形ではなく、四角ばった、営業車に使われる感じのものですかね?そちらのタイプなら、あまり、人目や世俗的な捉え方には興味はなく、車は趣味ではない、単なる目的地までの足、と考えていらっしゃる、燃費重視でのセレクトではないかと思います。
ごくまれに、ブルーバード愛好家などは、こだわって、ひたすらブルーバードばかり乗ってらっしゃる方もいますが、そういう方は、比較的、白を好む傾向があるので、シルバーを選ばれてるあたり、おそらく、汚れが目立たない色。
洗車の手間が減る、きずが目立たない、などの生活必需品としての扱いですね。
乗り心地や、見た目、他人からの評価は、気にしない人です。我が道を行く。
選ぶ女性も他の人の評価ではなく、自分の価値観で選ぶ。
ただ、大衆車なだけに、多様な方が乗る車なので、人それぞれです。浮気できる方もできない方もいます。堅実だけど、絶対バレない、安全という場所では、する方も中にはいらっしゃると思われます。
勝手に車占いでした☆

181レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧