関連する話題
お腹の赤ちゃんの父親は…
おなかの子供の父親は誰・・・
何度もおろそうとした子供を産んでしまいました。

不倫相手の子を妊娠

No.148 12/09/22 11:54
ベテラン主婦148
あ+あ-

主さんへの アドバイスでは無いかも知れませんが 11番さんへの感想も含め…書き込むいます。 既婚者が旦那以外の子供を妊娠する事がどれ程の重い罪か… 妻~母親~の座に居座りながら 他の男に女の性をさらけ出し それを愛だと盲目になる… どんなに 世の中 進んでも 女性に対する 「貞操」は根強く 特に男性は恋人 妻には 疑う事なく… 裏切りは無いと信じてる。 不倫する事が すでに 裏切りなんです。 11番さん…貴女からは とても優越感に溢れた感がして 正直~不愉快です。 それほどの覚悟があったなら たとへ 顔の見えない 掲示板でも 綴らないと思います。「今の家族の幸せは私の秘密が有って…」 心の中で一度は思ったので無いですか? 私も正直…こういう女性には罰が当たれば良いのに(笑)と 思っている人間です。 でも こういう女性には 直接的に罰が当たらないんですよね~(笑) 子供に不幸が降るんですよ(涙) でも…母親にとっては それが1番の悲劇であり 不幸なんですよね! 私…思うんです。主さんも11番さんも パンドラの箱を一生涯 開かないと信じているのだろうと。 そんなに 都合良く 生きれるものでしょうか? この世に「完全」なんて 無いですよ。ましてや 不倫ならば「完全犯罪」ですもの(涙) あり得ない! 長文にて失礼しました、

148レス目(173レス中)
このスレに返信する