注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ぬいぐるみ…からの雑談

No.325 13/05/20 19:39
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫324

その友達夫婦には2人の娘さんが居て、今は上が大学生で一人暮らしで、下がこの4月で社会人2年目に入った実家暮らしの娘さんがいます。

そして見付かった💿の中にタイトルが「OL」とか「女子大生」という文字が書かれていた💿が数枚あったとの事。

更に付け加えると友達は年齢のわりに若く見えてスタイルもスラッとしていて、2人の娘さんも小さい頃からそれが自慢で、思春期によくある「お父さん嫌い」とか「お父さん臭い」「お父さんウザイ」等とは正反対で、いわゆる「ファザコン」で、家族旅行で貸切家族風呂があると必ず「みんなで入ろう」と娘達から言ってくるぐらいだそうです。
奥さんはそんな娘達と同じ年頃の女の子が出演している💿を観ていたことに嫌悪感を抱いたようです。

でも、その奥さんは俺の友達と結婚する前や結婚後も相談事がある時は勿論、何の用事も無い時でも「今日は流れ雲さんとご飯食べに行くわ」と伝えて、友達が夜勤で家を出る時についでに途中まで送ってもらっていました。
友達も相手が俺だからと全面的に信用してくれているから、奥さんを送り届けた時に「酔っ払ったらその辺の山にでも捨ててくれてええから…😁」と冗談を言ったり「頼んどくわ😊」と言ったりと夫婦と俺との間には信頼関係が成り立っているものの、それを知らない第三者から見れば旦那が夜勤中に飲みに行ってる…不倫していると疑われてもおかしくない設定を奥さん自らもしていました。
今回の夫婦喧嘩の時も奥さんと2人だけで昼も夜も会って話しています。

ちょっと話が逸れ気味になりましたが、浮気って一体どこからでしょうか?

友達夫婦の喧嘩にアドバイスの1つとして意見をお聞きしたいのと、もし俺が今まで行ってきた「相談にのる時は相談者だけでなく、相手とも1対1で会って話を聞く」っていうことが、当事者同士と俺は納得済みであっても、その様子を偶然目撃した女性側の友達や知人などは不倫していると思っているのでしょうか?
俺の友達(男女共)は、俺はよく相談にのるのでこんな人や☝って知っており理解しているので心配は要りません。

でも相手の女性側の友達や知人などは……!?

その場で声を掛けてくれたらまだしも、だいたいは見て見ぬ振りして勝手な噂を広げたりする可能性があるから、相談事が解決しても他で要らぬ疑いをもたれたり…と‥。

皆さんの考えはどうですか?

浮気のボーダーラインはどこですか?

では…また来ます👮

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧