注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ぬいぐるみ…からの雑談

No.324 13/05/20 18:36
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんにちは😃

この時間ならマサコさんにも「こんにちは」で良いことが調べて解りました😉

イタリアは日本より通常8時間遅いそうです☝
ただ今の時期はサマータイムで7時間遅いとの事で、日本が午後6時ならイタリアは同じ日の午前11時との事なので、この時間ならマサコさんにも「こんにちは」で良いのです☝😊

マサコさん…楽しんでますかねぇ…😊

今日でもう16日目❗
一人旅も折り返しを過ぎましたが、まだまだ見て回るところは沢山残されていることでしょうね👀

がんばれ~🇮🇯🙋

今のマサコさんは心配しなくても元気いっぱいだと思いますが、キラリさん、ミナさん、リンゴさんは元気いっぱいですか❓

特にリンゴさんはマサコさんが旅立つ前から来られていませんが大丈夫ですか?
忙しいだけなら良いのですが‥‥😔

キラリさん、ミナさんも忙しい…とかなら良いのですが「強いて書くこと無いし…」との思いで来られてないのなら俺から質問!?というか、女性からの意見をお聞きしたいことがあるので良かったらお答え頂けますか☝

簡単に言うと「浮気ってどこから浮気になりますか?」です。

「女性とラブホテル🏩に入ったら…?」‥そりゃあそうでしょう…😁

でも、いわゆる普通のホテルに入った場合は?‥ただ単にホテルの喫茶室で待ち合わせをして相談にのったり、雑談をしたりするだけでも…?

どこかの店で昼ご飯、または晩ご飯を食べるだけでは…?

電話で話をするだけ…は?

元モー娘。のミキティや女性によってはエロ💿を観ることでさえ「浮気」と言っています。

今、友達夫婦がそのことでケンカ中で相談を受けています。

その友達の奥さんは、結婚する以前から数年前までは「男はそういう生き物だからエロ本や💿を観たり、嫌だけどお金で済まされるなら私にバレないようになら、一度(一夜)限りで後腐れの無い風俗へ行くのも仕方ない」と言っていたらしいのですが、数年前から「風俗は嫌」と言い出し、最近は車内に隠してあったエロ💿を見付け、怒って全部捨ててしまったそうです。
主人である友達は、捨てた💿の中には会社の同僚から借りていた💿もあったので奥さんに怒り返したそうです。

それを聞いた奥さんは「浮気の手助けするような同僚の物💿なんか知るかぁ💢」と弁償代を払うどころか怒りがエスカレート💢💢💢

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧