注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.239 13/03/05 18:47
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫238

犯人はその場で捕まったのでお通夜、お葬式には来れず、犯人の両親が来ていましたが、その両親に友達のお父さんと長男は「罪なんか償わなくていい!…警察にもそう言うつもりだ」と言い、この両親には罪が無いから責めないんだ!犯人も許そうとしているんだ!と思っていたら、次に出たお父さんの言葉は「早く外に出て来てくれ…この手で殺してやる!!」でした。
長男も「いくら罪を償って出てきても必ず殺してやるからな!!…あなた達(両親)には申し訳ないけど必ず殺します」と、暴れて修羅場のような混乱の中ではなく、至って冷静でほとんど取り乱すことなくお父さんと長男が謝りに来た両親に向かって、泣きながらも冷静に言ったことがどれほど悲しみのどん底に叩き落とされたのか…これ以上の憎しみの表し方があるのか…と思うほど、残された家族の悲しみと怒りを目の当たりにした参列者はみんな声を上げて泣きました。

皆さんも何度かお通夜に参列した経験があると思いますが、あの場所に居る全員が声を上げて泣くっていう場面は経験が無いと思います。

俺はあの時以来一度もありません。

友達夫婦の事情を知っている参列者にとっては、それだけ衝撃的なことで地獄絵図のような出来事でした。

あの頃を思い出しながら書いたので、ちょっと怖い文面になったかも知れません。
すみません。

そんなことがあってから俺や俺の回りの人達は数年前に飲酒運転の罰則が厳しくなる以前から飲酒運転をする人はいません。
だから飲酒運転や過度のスピード違反をする奴は有名人だろうと一般人であろうと「お前だけ死ねばいい!」と思います。

だからドラマを観ているマサコさんには気を悪くさせてしまって本当に申し訳ないことを言いましたが、俺はこの俳優のドラマや映画がどんなに視聴率が良くても、名作になっても観ることはありません。

ドラマの話題を提供してみんなと話せたらな!?と思っていたマサコさんと皆さんには、その話題について話しにくい雰囲気にさせてしまい本当にごめんなさい。

この場所で彼の話題を…活躍ぶりを読むのが嫌だったのです。

許して下さい。

次回から気分を新たに書き込みますので、皆さんもどうか気分を新たにして頂けたら…と思います。

次回はいつものように明るく書きに来ます。

それでは、今日はこれで…👮

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧