注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.233 13/02/25 04:47
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんは😃

皆さん、早々と返信して下さりありがとうございます🙇

皆さんの答えを総合すると、やはり冬などの長袖の季節は処理をするのが怠ると言うか、間隔が長くなるようですね☝

A子がどれ位の間隔で処理してるのか判りませんが、男の俺が長期休暇などで1週間や10日程、口髭を剃らないことが過去に何度かありましたがそれよりも長かったと思います。

口髭と脇毛の伸び具合を比べるのはおかしいですが、結構長い間そのままだったのでしょうね😲

やっぱり今、若い女性を中心に「自然のまま」が流行りつつあるのでしょうか?

男友達の中には「脇フェチ」や「ちょっと脇毛があるぐらいが好き」とか「俺だけに見せてくれる所だから脇毛があるほうが嬉しい」と言う友達も何人か居ます。

因みに俺はツルツルが好きです😁

女性は大変だろうなぁ…という気持ちを持った反面、やっぱりいつもきれいにしていて欲しいなぁ…という希望も膨れた今回の出来事でした。

答えにくかったかも知れない質問に答えて頂き、ありがとうございました🙇

ミナさん…「本当に?」と書かれていたのは俺に訊ねているのでしょうか?
もし俺にだったら「本当」のことです☝

小説風に書いたことで冗談っぽく(または架空っぽく)感じたかも知れませんが実話です。

勿論、文中に書いた台詞を一語一句間違っていないか?と言われたら自信はありませんが、少なくともその時の描写や雰囲気、台詞も覚えている限りのことを書きました。

「決して広くはない空間…」とかの表現は、想像を膨らませてもらいたい思いと、小説風に書くことに拘ったからです。

もしまたこんな感じの質問がある時は、箇条書きのようにストレートに書いたほうが良いですか?

ありがとうございます。それじゃあ‥また来ます👮

追伸
キラリさん…かなりの下の話でも、もし悩んでいたり、知りたいことがあるのなら聞いて下さいね☝

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧