注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ぬいぐるみ…からの雑談

No.147 12/12/13 17:37
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんばんは😃

そして名無し94さん、クビレさん…改めましてはじめまして‥こんばんは😃(前回のレスでクビレさんの名前を書き忘れていました。ごめんなさい🙇)

自分はこの場所で広報部長をしている流れ雲と申します。

早速ですが、今この場所に居る住人を紹介させてもらいます。

マサコさん➡東北地方在住、この場所の主です。

ロミさん➡西日本在住、今はこの場所の前の場所(スレ)の後半から現在に至るまで来られていませんが、お別れの言葉を聞いていないので読んではくれていると思います。

キラリさん➡横浜在住

ミナさん➡神奈川県在住

リンゴさん➡近畿地方在住

りんさん➡住居地は知らされていません。最近は来られていません。

流れ雲➡近畿地方在住。この場所の広報部長。

以上が現在この場所に居る住人です。

名無し94さん、クビレさんも、お住まいの地域を教えてもらえたら親近感が増すと思うので良かったら教えて下さい。

この場所にはルールがあります☝…と言っても堅苦しいルールてはなく、常識的なルールです。

この場所は自分の好きな時、好きな時間にレスしてもらって構いません。悩みや愚痴、相談事など何でも気軽に話して下さい。
みんなに対してでも、個人に対してでも構いません。
但し、みんな仕事や私生活があるのでリアルタイムでのやりとりや返信を求めても希望にそえないことがあるので、タイムラグや数日後に返信が来ることも多々あるので、そのへんは了承しておいて下さい。

毎日レスしなくても良いですが、出来たら週に1回、半月に1回位は短文でも良いのでレスして下さい。
あまり長期間レスが無いと、みんなが心配になるからです。

どんなに忙しくても「元気でいます」とかの2~3行位のレスを送信する時間はあると思います。この場所で友達になったのだから連絡が無いとみんな心配になるので定期的にレスして下さい。

ミナさんは毎回「これから繁盛期になるのでしばらく来れません」と前もってしばらくレス出来ないことを知らせてくれるので心配はしませんし、みんな「頑張って💪」と応援しながら帰って来るのを待っています。

こういう長期間レス無しは全然構いません🙆

(つづく)

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧