注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ぬいぐるみ…からの雑談

No.148 12/12/13 17:59
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫147

そういう意味では、もう何ヶ月も来られてないロミさんのことをみんな心配しています。

最近はりんさんも随分とご無沙汰です。

元気でいるのかだけでも知らせてほしいものです。

そして最後に…将来、もしこの場所から離れることになったら、ちゃんとその旨を伝えて、みんなにお別れの挨拶をしてから離れて下さいね。

「こんにちは」「はじめまして」と言って入って来て、友達になり、何度となくやりとりをしていたのに、だんだんレスをしなくなり、やがて長期間放置状態のまま何も言わずに消えてしまう…というのは、残っている者に心配かけるだけかけて、更に消えた理由も解らないので「やりとりの中で気に障ることを言ってしまったのか?」「怒らせたのか?」などと、残った者を悩ますことになるかも知れないからです。
「はじめまして」で入ったのだから、別れる時は「さようなら」と言って去るのが常識だと思います。

この掲示板という場所はお互い、顔も名前も住所も知らない者同士だからこんなルールを守らず去ったとしても後で責められることはありませんが、だからこそ最低限、人としての常識ぐらいは守っていきたいと思っています。

以上、長々と書きましたが理解してもらえたでしょうか❓

それではこれから宜しくお願いします🙇

あっ❗
名無し94さん…出来たら呼びやすい名前をつけてもらうと有り難いのですが‥‥🙇

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧