注目の話題
満員電車とアタシとイケメン痴漢
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?

皆さんならどうしますか❓

レス64  HIT数 11110 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/09/10 15:12(最終更新日時)

みなさんだったらどうされるか教えて下さい。

・旦那リストラ後、仕事が見付からずに4年間、私が家計を支えています

・チャットで知り合った子とメールや会った事がわかったので、「止めて欲しい」と言いましたが、「友達なのに会って何が悪い」と開き直り、結局会っていて、先日は旅行に行ってた事が判明。
「ツインだし、友達だから何もなかった」と。

・ちょくちょく仕事については言っていましたが、いよいよ貯金も底をついてきたので、本気で「仕事を見つけないとやっていけない!」と言ったら、「地方も含めて探してみる。」と。

私には自由になりたい&働いてと言った私への嫌味&彼女とも自由に会えるからと考えてるように思いました。

・職についての答に頭に来たのと、このまま家に帰ったら、結局旦那の思うつぼと、子供を旦那に預けたまま、仕事帰りにママ友の家に行って、結局真夜中に帰りました。

彼女の事で精神的に参ってしまって、軽い鬱になっています。

診療内科に行き、治療受けてるのも知っておきながら、彼女と付き合いを止めない旦那。

正直こんな事(旦那は私が思うようなやましい事はないと言いますが)をされても旦那に気持ちもあります。

でも、旦那に「俺達の関係に関してはたまに会う位の方が良いと思う」と言われました。

確かに彼女とのチャット(過激な内容ではないですが、好きだよとかです)を見た後から、何もかもが信じられなくなり、疑心暗鬼になってしまい、必要以上に行動については干渉してしまいました。

私は「私への思いがその程度なら、一緒にいても辛いだけだから、離婚したい」というと、「そんなに深刻には思ってはない…」とはっきりせず、離婚には消極的です。

私も離婚がしたい訳ではありませんが、主人の気持ちがそんな状態のまま、結婚生活を続けるのは辛いです。

でも、子供の為にも、旦那が目を覚まして戻って来るのを待つべきでしょうか❓
社会と切り離されている間にすっかりと頑固&非常識な人間になってしまいました。

No.1846273 12/09/07 12:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧