注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

5才児をごみ袋に入れて窒息させた母親

No.12 12/09/03 21:22
♂ママ12 ( ♀ )
あ+あ-

あの災害の被災者の方だと伺い、もう一度読み返していたら涙が出てきてしまいました。主さんママとして尊敬します、母は強い。あらためてそう感じとれました。苦しみ恐怖、悲しみを乗り越える暇もない位、大変な努力したんですね。主さんの、お子さん達は幸せです、ママが自分の心に蓋をして母として守り抜いてくれて!どんなにお疲れな事か。主さんをゆっくり休ませてあげたい。カウンセリングや病院、行った方が良いです、あの震災の恐怖や喪失感は味わってしまった主さんにしか分からないと思います、専門知識のあるドクターに頼る事は賛成です!
主さん、お子さん達と生きていてくれて本当にありがとうと言わせて下さい。
頑張り過ぎないで、他人に頼ることも忘れないで下さいね。心から応援しています。

12レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧