注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

自動車整備士の職業について。

No.47 12/08/31 22:32
匿名さん11
あ+あ-

≫46

ヤンキーだから何なんですか?成りたい!成るんだ!って決意は立派じゃないですか!
こんな人も居ましたよ。中学卒業で極道の妻。足を洗って人生やり直しをかけて、独学で猛勉強して弁護士に成った先生!
気持ち次第なんですよ!他人を、あいつはバカだ、こいつはアホだなんて馬鹿にしながら何も行動を起こさない人より、ずっとずっと立派だと思います!
43・44・45は、口調からして男性ですよね?情けなくないですか?

さて、主さん。色々考えて居られるようですが、焦らず道を決めて下さいね。
例えば、皆さんが言って居られる勉強でも、自動車に関する専門的な勉強ですから、車が好きな主さんには苦痛ではないと思います。エンジンの構造…スタンダードな直4から、スポーティーでパワフルなV8、マニアックな水平対向型、個性的なロータリー。そんな感じでエンジンなどの勉強ですから、楽しいと思います。時折、計算が出ますが、計算が大の苦手な私でもクリア出来たので、大丈夫です。国家試験の計算は決まったパターンのしか出ないし。

成りたい気持ちを大切に、頑張って下さい!好きである事が第一です。
応援していますね。素敵な女性整備士に成って下さいね😄

47レス目(57レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧