注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

離婚するべきでしょうか?

No.55 12/08/31 09:36
しん ( 20代 ♀ AT9dSb )
あ+あ-

≫54

No53さん》主人を好きなのは本当です。尊敬できる部分もあるので好きという気持ちが生じてしまいます。
でも離婚して、できれば違う人と再婚できるのが一番幸せになれる方法だろうというのは、自分でも思っていて、離婚したくないと頑なに思っているわけではないんです…。
ただ、彼ともっと一緒に色んなことをしたいとか、彼と過ごせなくなると思うと、悲しくて悲しくて仕方なくなって泣いてばかりで、このまま離婚したら、重度のうつになって何も出来なくなりそうで、離婚するべきだけど出来ない、という矛盾した気持ちがぐるぐるして困っている感じです。今は、彼のことより、離婚するべきだと思ってるけど出来ない、この状態に苦しんでいます。どうにか彼の事を嫌いになれないか考えています。

No54さん》主人がこのようになったのは、入籍直後からです。思いやりのなさや、自己中には交際中からうすうす気付いていました。夫婦の話し合いですが、彼は仕事で疲れてるからと言ってまともに話し合いはできませんが、ここ何日かは少し話せています。
あと、彼は聞き入れていないと思いますが、普段から自分の気持ちは伝えています。なのであまり溜め込んではいません💦

55レス目(89レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧