注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

トイレでやってしまった恥ずかしい失敗ありますか?

No.1 12/08/19 15:13
ヒマ人1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

オー マイ ゴット‼

それはそれは大災難でしたね😨

すみません💦 でもスレ読んで大笑いしてしまいました💦

私は思い起こせば色々トイレでの失敗談はあるのですが、一番インパクトの残っているのは、失敗談ではないかもしれませんが…。

数年前、夏休みに実家に帰って自宅まで戻ってくる途中での事です。

実家には3.4日いたのですが、その間めちゃめちゃ健康食だったのです。

実家の母と妹が健康オタクみたいになっていて、「これは体にいいから食べなさい!」と、無理やり草系のものをたくさん食べさせられました。

すると、帰りの高速でめちゃめちゃお腹が痛くなって、サービスエリアでトイレ休憩。

サービスエリアのトイレって殆ど和式ですよね。

そこで大をしたのですが、便器の後ろから一直線の直径6.7㎝長さ40㎝(推定)のブツがでろ~んとありました。

今まで見たことも無いブツに少しウットリしながらも、さぁ流そう!とレバーを踏むと、水がブツにぶつかり便器の外に噴水のように飛び出してしまいました💦

勿論、自分の足にもかかり『ギャー‼😨 』という思いでしたが声もだせず…。

兎に角流してその場を立ち去ろうとしましたが、案の定、ブツは流れません。

5回ほどレバー踏みましたが、ピクリともしません。

最終的に放置してきました。

長くなってすみません💦💦💦

最初
1レス目(21レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧