注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.469 13/07/02 12:06
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こちらにもしばらく参加できず、失礼いたしました。まとめてご返信させていただきます。

■ガラケー マイスレでのショートカット
ショートカットは、全ての画面で共通の感覚で利用できるように統一を図らせていただいており、この画面で利用していないボタンの流用は、断念いたしました。

その上で、リストの並び順を、全体の利用頻度順に変更させていただく形で対応させていただきました。

■板のご要望
いただいたものは、今後の参考とさせていただきます。
新しい板を作る場合の、大きな判断基準が、その板を新設した場合に、その時点で、どの程度のスレッドが存在しているかという点です。
盛り上がっているジャンルであれば、板に昇格しやすくなりますので、ぜひ、積極的に、興味のあるジャンルを盛り上げていただければと思います。

■セキュリティ警告
一時期、いくつかお問い合わせをいただいていましたが、当方で再現が出来ず、確認することができませんでした。
おそらく、掲載されている広告の一部に不備があったのではないかと考えていますが、当サイト外部のシステムを利用しているため、調査を行うことができませんでした。

■着レス通知のご登録が出来ない
特に、ガラケーでご利用時にメールアドレスをご登録した状態のまま、メアドの削除やIDの登録などを行わないまま、新規のケータイを購入された、あるいはスマートフォンに乗り換えたといった場合に発生いたします。

この場合、過去のご登録アカウントを確認し、ご本人様確認を行った上で、過去の情報を抹消させていただくという手続きになりますが、いくつかのヒアリングが必要になりますので、サポート窓口までお問い合わせください。

■非ログイン状態でのレス投稿
「ログインできないと投稿できない」と表示されている場合は、非ログイン状態になっていることになります。画面右上に「ログイン」リンクが表示されているはずですので、そちらより、改めてログイン操作を行ってください。

■馬鹿にするようなレス
悩み相談などへのアドバイスを目的としておらず、一方的に特定の層の方を叩く行為や、馬鹿にすること自体を目的としているような発言は、確認が出来次第、対応を行わせていただいています。
それらについても、削除票を投じていただくようご協力をお願いいたします。

■仲間板・2専でのハンドルネーム
これについては、スレ作成時にハンドル必須とするかは選択できる状態ですので、スレッド作成時に、それぞれのニーズにあわせて、ご検討いただきたく考えています。

■歌手の画像
著しく不快な内容の画像や、当サイトの禁止事項を回避する目的で外部ページを利用しているものなどを除き、当サイト外部ページの内容については、原則として、当サイトによる審査は行っていません。

また、リンク先のページにて、肖像権や著作権をクリアして掲載している写真や画像であれば、リンクを貼ること自体はなんら問題ないかと思います。

■自分の顔写真の掲載
出会いを目的としているものや、第三者に容易に個人を特定できる情報を含むもの、他の方の顔写真を無断で掲載するといった場合を除き、ご自身の顔写真の掲載は、ルール上、禁止事項には充当するものではなく、問題はないと考えています。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧