注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

民意は届かない?無駄?

No.21 12/07/23 23:30
匿名さん ( 40代 ♂ 5tkgj )
あ+あ-

でも、明らかに前回の17万人の反原発デモで内閣のトーンは少し変わりましたよ。
大飯原発を稼働しても平気だろう。と少々高をくくっていたようですが、あそこまで大規模になるとはまさしく想定外だったらしいです。

過去のデモは政府は焦って参加人数を故意に低減して発表してましたし、今回の参加人数もだいぶ本当の参加人数からはかけ離れた発表でしたね。
政府の情報操作というのはお家芸のようで既に板についており、罪悪感や犯罪という意識のかけらも無いようです。
政府の発表はどれを信じれば良いのでしょうか?
見極めの修行が必要です。

国民からの信頼失墜した政府はすでに開き直り状態で好き勝手やってます。

自民も公明も民主も五十歩百歩です。

次の選挙はどこに入れたら良いのか相当悩みます。

間違いなくこの3党は何処が政権握っても、もしくは3党連立しても、同じ様な政治で予算を食いつぶすでしょうね。

消費税増税分の増枠で早速🚅とHigh Wayの工事再開して、まるでお年玉貰った小学生が我慢出来ずに直ぐ遣っちゃうみたいな 笑💦
↑早速の政策で幾ら懐に入るんでしょうね。
これだから政治家や官僚はやめられない。
美味しい蜜を吸った閣僚もそりゃ公約実行するより官僚と仲良くなった方が得だもんね。

でもね、いつまでも続けてると痛い目にあうんですね。
何でもそうですが、欲はエスカレートします。
調子に乗ってると見失って転落します。今の民主がその状態ですね。

民主の皆さん次も政権取りたいなら、選挙勝ちたいなら公約守ってキチンと正当政治やってよ。

次がないよ。

21レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧