注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

中絶の慰謝料の一部返還

No.25 12/07/12 15:14
匿名さん17
あ+あ-

≫22

次の恋愛が怖くなるのよくわかります(´;ω;`)

人に裏切られると臆病になりますよね!裏切られたときのみじめな気持ちなかなか消えなかったです。

私も一年くらいずっと激しく落ち込んで人が怖かったです!
人生つまらなく、生きている意味もなかったです。

毎日、思い出してなかなか眠れなくて「あんなに、幸せだったのに自分は精一杯愛したのに、どうしてだろう?なにがいけなかったんだろう?裏切られたくなかった……。」って堂々巡りに考えて悩んで泣いてばかりでした。

で、そのとき支えてくれたのが家族や友達など周りの人達でした。わたしはその時あらためて周りの人の暖かさ&感謝するコトの大切さに気づけたんです!
「つらい経験した分、他の人より多く学んで成長に繋がる。苦しんだ分、人の気持ちのわかる優しい人になれる。それは魅力になるよ。」と励まされました(^^)

そして、一人が寂しかったから、趣味を多く持つようになりました。映画だとか、カメラとか、カクテル作りとかいろいろ。

人生、笑って生きても、泣いて生きても、一度だけです。だったらいろいろ挑戦して楽しく生きたいって前向きに考えるようになりました(^^)

そして、二年がすぎ、趣味を通じて今の彼氏と出会えたんです

別れがなければ、苦しいことがなければ、出会うことのなかった人なんだとおもいます。
別れは新しい出会いに必ず繋がってるんですよね。

辛い思いをすればするほど、次に幸せになった時、喜びは倍に感じられます。だからトピ主様、きっと幸せになれると思うんです!!!悩んで苦しくても、すぐには無理ですが、必ず乗り越えていけます!
人を信じるのが怖い気持ちさえ変えてくれるようなすてきな人きっと居ます!

裏切られた事を嘆くより
信じた自分をほめてあげて
下さい!立派なことです!

そんな風に人を想い、愛してあげられるトピ主様が、幸せになれないわけないでしょう!(^^)
長々と本当にすみませんでした、頑張ってください!

25レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧