注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

巨大竜巻の夢をみました

No.468 12/10/22 00:54
匿名0
あ+あ-

≫466

書き込みありがとうございます。

僕は自分の欠点にきづけない人が一番だめなんじゃないかなとおもいます。

お参りは考え方を変えてくれます。一回でも行ったら神様とご縁があったとおもってもいいとおもいます。

普段はどんな考え方だとしても、他人のためにお参りしたり努力するきもちは本物だとおもうし、神様も評価してくれるとおもいます。

世の中にはずるい人も薄情な人もたくさんいるとおもいます。

だけど僕はその人のせいだけでそうなったんじゃないとおもいます。

たくさん裏切られたり利用されたりしてそうなってしまったけど、本当は優しい人もいるんじゃないでしょうか。

お参りに行こうか悩んでくれた事に感謝します。ありがとうございます。

神様は頼ってくる人や真剣なおもいは真剣に向き合ってくれます。

何も心配しないでお参りに行ってみてほしいとおもいます。

自分が来るのを待っていてくれたとおもえるとおもいます。

それと、仏像には見た目と違う神様が入っていることがあります。

例えば阿弥陀様なら阿弥陀様の仲間の神様が入っていることもあります。

何ヵ所か行っていつも違う神様にお参りしているなとおもっても、時間がたつと全部同じ神様に繋がっているときづくとおもいます。

行ってみてほしいとおもいます。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧