注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

巨大竜巻の夢をみました

No.250 12/09/03 21:31
社会人48 ( ♀ )
あ+あ-

≫249

こんばんは。お疲れさまでした。ご無事で何よりです(^-^)そして、お祈りをありがとうございます。

私は子供の頃からメッセージのある夢を見てきたのに、何も動かず、今は後悔している事が多々あります。何となく自分の置かれている状況を認めたくなかったんだと思います。

こうして行動してくれる主さんを見て、やっと受け入れる気になれました。

まだ、お札を手にする事はできませんが…

主さんの、神様の夢は承諾してくれたのだと思います。導いてくれた方だと思います。

私も以前、似たような感じの夢に見ました。今月行く予定のお寺に初めて自分で祈祷と供養に行った後です。

私の場合は、祈祷に使った御札でしたが…体の中に吸い込まれるように消えた所で目が覚めました。

私はこの夢を見て、お参りを続けなければと感じました。

私がまだ未熟なため、これ以上深入りするつもりはありませんでしたが、少しでも力になれるなら、少しづつ夢を探っていきたいとおもいます。

知らずに体力と精神力を使っていると思うので、とにかく休む事を優先してください。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧