注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.179 13/04/15 13:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫178

そして、その翌日。

私はとある一件について思案している事柄がありました。

霊的な事柄で、気にはなるけれど自分自身 そういった事柄に対処出来るだけの能力を有していない。

けれど、だからといってその件についてそのまま放置と言いますか、見なかった事にすることも出来ない。

どうすれば良いのだろう??

そういった感じで悩んでいる最中でもありました。

で、そのままその場所に差し掛かろうとしたその時に前日とは違うある「異変(?!)」に気づいたのです。

前日に感知した、茶色系の僧衣らしきモノを身に着けているその男性が、とても興味深そうにしてコチラを向いていたのです。

身を乗り出し、コチラを伺うかのようにしているその表情から 私がその時に考えていた一件に反応し、興味が湧いている。

その一件、興味あるなあ、良いなあ、自分も関わり合いになりたいなあ~・・・

まるでそう思っているかのようにして、身を乗り出し、コチラを伺っているその表情を見て、私は思わず「ひょっとしたらこれは力になってもらえるかも」そう、判断したのでした。

現実に、何らかの手法を用いて対処を行った方があり その後になって姿を現したその方。

霊的な存在であるその男性は、何か特殊な能力を持っている。

そして、何らかの役目の為にそこに置かれた存在。

私は、彼はそんな理由からその場にいるのではないのかな?と、前日からのやり取り(?!)などから判断していました。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧