注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18907 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/05 11:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


↑スレ本文、訂正します🙇


「スレ閉鎖」じゃなくて「レス閉鎖」になっていますが、正しくは「スレ閉鎖」ですね😊


何度も読み直して確認してもこの有様・・すいません😔

No.2 12/07/05 14:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


「いますよ。」


ふ・・と気になり、その方を意識した時 そんな声がスルリと返ってきました。


その方は私が以前、酷い霊障に苦しんでいた時に出会い 浄霊を施してくださった方で、残念ながら既に他界されてしまわれているのですが・・・
































実は・・




そのお世話になった方、私の所に来ているみたいなんです。


色々と自分なりに試したりとか、考えたりとかしてはみたのですが😔


どうやら、いらっしゃるみたいなんです。


その方。


私の所に・・・・・・・


そう受け止めざるを得ない事柄や、状態等が「私的には見受けられる」ので、まあ・・間違いはないみたいです。


多分・・・


先の言葉は私が「本当にいるのかな??」と思った時の私に対するその方から返ってきた言葉でして・・


はい、なんだかんだと結局はその方が亡くなられた事実を知ってから半年程、今になってようやく様々な事柄を受け入れられるようになってきました。


ここに辿りつくまでに、色々と紆余曲折もありましたが 全てはこの方が私の近くで行動する為にあたって必要な「足掛かり」的な地盤固めとなる事柄を行れていたからなのかな??


なんて、思ったりとかしているんですが、本当のところは良く分からないです😊


良くは分かりませんが、今、そんな感じみたいなんです。

No.3 12/07/06 09:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


何だか此処の掲示板から抜け出せなくなっているっぽい💧


まだ、自分なりにでも言いたい事を言い切れずにいるからだとも思う。


でもって、この掲示板ではやっぱり色々な事があったりもするけど(ρ_;)


基本的に言い切れていないのが心残りで未だに住み着いている自分(-_-#)💧


意外と(?!)はまる時ははまる😁


けど⤵やっぱり気紛れ&モノグサだから…


この先どうなるかはまだ分からない。


けどまあ、今のところはまだ居座るつもりでいます(^_^)v

No.4 12/07/06 14:37
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんとなくではあるのですが、私自身 後ろにいらっしゃる方の事、自分なりにではあるけれど分かる時があります。


で、この方々、時折予想もしないような事柄をいきなりやってくれちゃったりするのですよ。


それでもって、あれこれ色々四苦八苦して何とか乗り切れたっぽい、やったあ~・・・・・・・🙌✨


みたいな感じでほっとしていたりすると「こんなに大変なことになるとは思わなかったなあ~・・・」なんてな事をサラリ、と他人事のようにしておっしゃるとある後ろの方がいたりする訳ですよ。


一応、そうなってしまった事に「多少(?!)」の責任は感じてもいたみたいなのですが、実はその方「大変なこと」を持ち込んできた張本人だったりもするんですよ😔


はい、私の場合 その時の状態や実力などに応じて後ろの方が判断して「必要」と思われる存在を一気に引き寄せたり、又は「とある筋」から引き受けて持ってきたり等々してくれちゃったりする訳でして・・


その為に、色々と不思議な事が続出😱


と、いった事になります。


まあ、今日はやっと安定期(?!)に入ったらしく随分と穏やかな状態を保ってはいるのですが、数日ほどしたらまた次の段階に必要となる「何か」の準備段階がはじまり、そして本番へと突入💨💨


みたいなパターンが出来上がっているみたいなんですけれど・・


実は年が明けてからの数ヶ月間、滅茶苦茶大変な事になっていた時期がありました。

No.5 12/07/06 15:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 4
続きます。


その数ヶ月の間、大体月に一度くらいの割合でやってくる準備期間も兼ねた安定期が一度もやってくる気配がなかったのです。


その為に、いつもなら後ろの方の判断で「終了」の時期になると一気に引き戻されて、復活出来る・・といった事にもならず、その時ばかりは危険を感じて自らの意思で撤退していました。


実はその時は安定期らしきものがやってこなかっただけでなく、それまでと違った段階の存在に触れてしまったりもしていまして・・なのに後ろの方々は総出でとある所に行っているから、私のガードがめっちゃ手薄だったりしていました。


しかも、エネルギー補充の為にお参りに行きたくても、行けるだけの時間的余裕がなかった😱


更に付け加えるのなら、それまで潜んでいた先のレスで後ろの方がおっしゃっていた「大変な事柄」が動き出し。


これまた更に、私自身、お世話になった方が亡くなられたことを知り、おまけに自分自身が幼い頃に無意識のうちに心の奥底に押さえ込んでいた気持ちがフラッシュバックを起し・・


それでもって、私自身の霊的な部分の大きな損傷。


そして、損傷を起したことにより急激に弱っている最中に動く霊的に大きな事柄。


またまた更に仕事がそれまでにないレベルでの超・多忙になってまたまたまた更にに実家の祖母が緊急入院等々。


一体、この危機、どうやって乗り切れば良いのだろう??


と、とても悩み、苦しんだ時期がありました。


ハッキリいって、かなりきつかった。


あんなにもそれまでとは又違った角度から、危機的状況に陥ってしまった事 ありませんでした。


とてもきつく、辛い事もありました。

No.6 12/07/06 15:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 5
続きます。


けれど、それらの一連の事柄がやっと終息を迎えてきたかに思えたそんなある日、ふ、と気が付くと「とある存在」の姿があることに気がついたんです。


そして、その時に思ったんです。


これまでの異様とも思える危機的な状況、それは ひょっとしたらこの「存在」に出会う為に起きていたのかも知れない。


その存在を感知することが可能なだけの「力」を備える為に必要な「段階のひとつ」として経験させられ続けていた事柄が続いていた。


・・のではないのかなあ、と、思えるようになってきました。


例によって、自分的視点から感じた事なのですが😊


ま、そうだったのならあの大変だった様々な事柄も気がつかなかったけれど 深い意味合いが含まれていたんだなあ、と改めて思えるようになるまで、ちょっと時間が掛かりました。


それだけ、かなりのレベルで叩きつけられ続けているような状態が続いていました😔

  • << 450 数年ほど前のレスですが(´ー∀ー`) ここ、分かり難いですよね。 これの幾つか前のレスで、以前助けて頂いた方(故人)が私の近くに来る為に必要な段階として体験したと思うような事、書いています。 まあ、私的感覚で言えばこの方が近くに来る為の足場を作り、やって来たからこそ その存在を知る事が出来た。 そのように感じています。 だから、あの経験を乗り越えた事でその方が来られ、その事がプラスになった事によって その存在を感知できるようになった。 例えあの一件を乗り越えたとしても、その方が居らっしゃらなかったら出来ないことで有るのではないのかなあ?!と思っています。 その方が私の所へやって来て、新たにその存在との橋渡しをして下さっていた。 そのように捉えています。

No.7 12/07/07 09:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


別スレで書いていた体験談、途中のままですが 今のところは気持ち的にその続きを書く気分になれません。


と、いうことで今回は別の事柄をお話したいと思います。


では、はじめます。



ガウガウガウッ・・・・・・・・!!


何かが唸り、攻撃をしているような声が聞こえてきました。


ガウガウガウ・・・・・・


その声が響くと共に、徐々にとある光景が映し出されてきました。


誰かが、馬を走らせています。


そして、その後方に・・


誰かがヒモに掴まり、地面のような所を引っ張られています。


馬に引っ張られているその方に私の意識が移ったその時、その視点や思い等が私の中へと流れ込んできました。


馬に引っ張られている事による、体の痛みは全く生じていないようです。


それよりも気になるというか、鬱陶しくて仕方がないのは自分の足元でした。


忌々しいと感じながら足元にその視線を移してみれば、自分の足を狙って野犬のようなモノが牙を剥き出しにし、唸り声を発しながら 時折「チクン、チクン」とその牙を足に突き刺してくるのです。


チクン・・・・ッ。


と、時折やられると、その痛みが鬱陶しくもあり、忌々しくもあり・・自分ではどうしようもないその状況に苛立ちを感じているようでした。

No.8 12/07/07 10:26
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 7 続きです。




苛立たしく思いながら、自分が「ターゲット」としていた相手が傍にいるという事を認識しているらしいその方は、その視線を移して「ターゲット」を見やります。


「ちっ・・・・・・!!」


が、その視線の先に見えたのは、今の自分の苛立ちを更に増長させる光景。


自分が「ターゲット」とし、ジワジワと甚振っていた筈のその存在は、私の後ろの方の背中によって、完全に防御されています。


引っ張られている方がそれまで「ターゲット」とし、狙っていた方、その方が自分を引っ張っている馬の背中の上に 私の後ろの方と共に乗っている。


その事は、そこから伝わってくる気配によって察することが可能であるようなのです。


「ターゲット」として決定し、自分がその「力」によって追いつめてきたその人物の気配。


それを、シッカリと認識することは出来ているようなのですが・・・


残念(?!)な事に「ターゲット」とされている方は私の後ろの方によってスッポリとその体をガードされるようにして、走る馬の前方に乗っています。


今、目の前に見える大きな背中の先、そこには自分の思いのありったけをブチかまし、追い込んで追い込み続けた存在がいるのは確か。


で、ある事、その馬に引っ張られている方は感知出来ているらしく、ジッ・・とその背中の先を見据え、チャンスを得ようと暫くの間は様子を伺っていたようなのです。


けれど・・・



実際に視界の先にあるのは、私の後ろの方の背中だけ。


おまけに、付け入る隙も見当たらない。



その事がとても忌々しく、厄介で仕方がない。


そんな状態でもあるようなのでした。

  • << 10 続きです。 自分がなぜ、そういった状況に陥っているのか 馬に引っ張られ続けているその方は十分理解しているようでした。 馬に引かれている自分の左足を、野犬のようなモノが必要なまでに狙い、食らいついてくる理由も。 それは、これまで自分がそうしてきたから。 そして、その相手は今 私の後ろの方に守られ、共に馬上にいる。 馬に引っ張られている事など意に介してもいない、けれど、この左足を集中的に攻撃され続けている事に対しては どうしようもないくらいに苛立ちを覚える。 噛みつこうとその口を開き、追いかけ続けてくる野犬らしきモノも一頭ではない。 だから、時々は三頭全てが団子のようになって食らいついてくる時もある。 その為 それから逃れる為に慌てて左足を払いあげ、深く噛みつかれることを何とか切り抜ける。 一体、どれだけの時間 これらの事柄を繰り返し行っているのか。 ふ・・と「この左足、くれてやったら楽(解放される)になるのか??」 そう考えてしまい、思わず自分の左足を差し出しそうになった所ではっと我に返り 慌ててその足を引っこめる。 「いや、待て、俺にはこの左足を差し出して自分がした事を許して貰うなんてこと、出来やしない、何か他に手立てはないのか??」 が、しかし、この状況はいつまでも終わりそうにない。 そんなの嫌だ、この状態から解放されたい。 そういった思いの葛藤の後、馬に引っ張られ、足を野犬のようなモノに噛みつかれ続けていたその方がある事を思いつき、決断したのでした。 そうか、この方法があったか!! と、いった感じに・・そして、出した決断は以下のようなものだったのです。 「おい、そいつの左足が残っている限りは絶対に諦めない、執念で狙い続けもぎ取ってやると決定した俺の思い、無かった事にする!!だから・・助けてくれ!!」

No.9 12/07/07 11:28
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


つぶやくだけ。


そう思うと気分的に楽😊


自分が感じた事、思った事をつぶやいている。


ただ、それだけ😊🍀


それだけではあるけれど、それが👌✨


私には合っているみたい(^_^)v


気ままに、のんびり🐌🐌🐌


つぶやきます😊

No.10 12/07/07 19:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 8 続きです。 苛立たしく思いながら、自分が「ターゲット」としていた相手が傍にいるという事を認識しているらしいその方は、その視…
続きです。



自分がなぜ、そういった状況に陥っているのか 馬に引っ張られ続けているその方は十分理解しているようでした。


馬に引かれている自分の左足を、野犬のようなモノが必要なまでに狙い、食らいついてくる理由も。


それは、これまで自分がそうしてきたから。


そして、その相手は今 私の後ろの方に守られ、共に馬上にいる。


馬に引っ張られている事など意に介してもいない、けれど、この左足を集中的に攻撃され続けている事に対しては どうしようもないくらいに苛立ちを覚える。


噛みつこうとその口を開き、追いかけ続けてくる野犬らしきモノも一頭ではない。


だから、時々は三頭全てが団子のようになって食らいついてくる時もある。


その為 それから逃れる為に慌てて左足を払いあげ、深く噛みつかれることを何とか切り抜ける。


一体、どれだけの時間 これらの事柄を繰り返し行っているのか。


ふ・・と「この左足、くれてやったら楽(解放される)になるのか??」


そう考えてしまい、思わず自分の左足を差し出しそうになった所ではっと我に返り 慌ててその足を引っこめる。


「いや、待て、俺にはこの左足を差し出して自分がした事を許して貰うなんてこと、出来やしない、何か他に手立てはないのか??」


が、しかし、この状況はいつまでも終わりそうにない。


そんなの嫌だ、この状態から解放されたい。


そういった思いの葛藤の後、馬に引っ張られ、足を野犬のようなモノに噛みつかれ続けていたその方がある事を思いつき、決断したのでした。


そうか、この方法があったか!!


と、いった感じに・・そして、出した決断は以下のようなものだったのです。


「おい、そいつの左足が残っている限りは絶対に諦めない、執念で狙い続けもぎ取ってやると決定した俺の思い、無かった事にする!!だから・・助けてくれ!!」

No.11 12/07/08 06:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


平和な一時、有り難いです😊


気持ち的に随分と疲れてしまっている自分がいるから😔


気持ちを整える上では必要なまったり期🍵✨


ですね🌼


ひょっとしたら、このまま「まったり期」が続いてくれるのかも知れない。


けど💧


どうかなあ~~っ😔


やっぱり、何かしらはある…よね(-.-;)


多分😁

No.12 12/07/08 08:28
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


もう、いらないって言わない?!


ポツリと届いたその言葉。


ごめんね、今迄沢山我慢させてしまっていたね。


これからは一緒に学んで行こうね。


やっと、こうして一緒に居る事が出来るようになったね。


少しずつ、ゆっくりと互いに時を刻みながら進んで行こうね。

  • << 107 皆さんこんにちは^^ すいません、この言葉に違和感と言いますか 疑問がずっとあったのですが・・ やっと解けました。 はい、この子、実は私の子ではないのですが・・・この子にとっては私が「ママ」であるらしいのです。 私に対する呼び名の違い、服装の違い。 それと、思いの違い。 けれど、パッと見 背格好が似ている。 そして、近い年頃の「男の子」という事もあり「なんなんだろう??」と思ってはいたのですが・・・今日になって、やっとその全容(?!)が見えてきたようです。 当時、気持ち的にも随分とパニック状態にあったという事もあったのですが、状態も落ち着き今日起こった事柄なども含めて考えてみますと この言葉を発した男の子は私が嘗て堕胎した時の子とは違う、別の男の子であるようです。

No.13 12/07/08 13:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 12
この子を、よろしくお願いします。


僕、もう行くね。


そう告げたあの子の事を、数人の方々が迎えに来てくださり、待っている姿が見えました。


どうか、私の所に戻って来てしまう事がありませんように。


あの子が、私の危険を察知して後先考えないで飛び込んで来る事がありませんように。


そうならないよう、どうか、その子をお守り下さい。


私は、当時 そう願いました。

No.14 12/07/08 17:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ん~~・・これ以上、この事について話すのは止めにしておきます。


まだまだ安定していない段階で、これ以上お話するのは不適切であるようです。


と、言うことで・・話、切り替えます。


すいません🙇


No.15 12/07/09 10:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


どうやら…


安定期、終了😔


と、いった感じであるみたいです。

No.16 12/07/09 11:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


こんな私ですが・・


そんな私でさえも、「それはないよね😏」的な事とか「なんだか、マンガやアニメ、映画の世界の一場面を見ているみたい😲」とか、更には「なんか、神話とかってこういった所から生まれてくるのかな⁉」なんていった感じに思えてしまうような体験が一時期なのですが、物凄く、集中して起きていた時がありました。


あ、そうそう「その昔、古代の人々はひょっとしたらこういった体験を『普通に』している人の割合、多かったりするのかも知れない😣」みたいな事も「勝手に」思ったりもしていました。


その時は、話せるだけの余裕がなかった。


と、いう事もあったのですが 言えずにいた最大の理由は「いくらなんでも・・」といった思いが、私の中に存在していたからです。


そういった事が原因で言えずにいた事、話せそうな事柄についてはお話します。


お話はしますが・・😥


その後、どのような動きが出てくるか分からない。


というのが、正直なところでして・・その先の事はその時その時の状況に応じて、判断しながら話を進めていきたいと考えています。

No.17 12/07/09 14:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分的には、怖くてひゃあ~~っ系。


自分自身でも、不思議だけど体験しちゃったっぽい系。


大きく分けるとこの二つに絞られるとは思うのですが、どうしましょうか😔


う~・・・・・・ん、では、不思議だけど何だか納得しちゃうかも😚


と、思えたそんな体験、いきます😊



え??龍って、乗り物じゃなかったの??


とあるスレ内にお邪魔していた頃の事、真剣なお話をされているお二方のレスを目にした時 場違いにもそんな言葉を吐き出しそうになり、慌てて飲み込みました。


龍って、霊的な存在が距離の離れた地に移動する際、時間的浪費などを省く時などに使う「乗り物」的な存在である・・と、思い込んでいた私です。


はい、めちゃめちゃ恥ずかしいですよね、私。


あの場でお馬鹿にも「お話の途中、すいません、龍って乗り物じゃあなかったんですか??」みたいな事、レスしなくて良かった。


いや、ある意味合っているのかも知れないのですが・・龍って、そんなに凄い力を持った存在だったんだ。


といった事、知ったのはその方々のやり取りを見てからなのですが😔


実は、それまで・・いや、今でさえも私は「龍はお友達😊」みたいな感覚がどこかにあるようなのです。


霊の存在が、普通で、当たり前で、たまには話し相手というか、友達(?!)感覚で接してしまうことがあるように、私にとっては龍もそういった「親しみ感」の持てる、身近な存在として感じていたのです。


そういった感覚は、今も、基本的に変わってはいないと思います。


ただ、龍の中にも色々な経緯があり それ故に怒りで一杯になってしまっている龍。


そして、コチラ側の存在など意に介することなく 只ひたすらに心を開くこともなく、己が与えられた役割を黙々とこなす事しか考えていないタイプの龍。


しかも、そういったタイプの話を聞く気「ゼロ」な龍が、黙しながらも「怒り」で一杯になっていたり・・


などなど、色々な事情を抱えた龍と接する機会が幾度かあり、正直言って怖いと感じた事もありました。


でも、基本的には龍も 霊も その心の奥底に抱えている当の本人達でさえも気付いていない部分が時にはあり、だから 苦しんでいる。


みたいな所、あるような気がします。


それは、今、こうして生きている私達人間も同じであるのかも知れないのですが・・😊

No.18 12/07/10 08:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ちっちゃいなあ^^


そう感じたのは、目の前に初めて龍と思われる存在がその姿を現した時の事でした。


当時、心霊関係のブログを練り歩いていたのですが、その頃は色々な価値観や能力を持ち合わせた霊能者の方や、霊感能力のある方がいらして 楽しくてアチコチ覗いていました。


その中に、言っている事柄の意味は余り良く分からないというか 世界が違うからなのか、兎に角「良くは分からない所もある」けれど、時折「気になるひとことをつぶやいている時がある」と 言うことで時々覗くくらいにしていたブログがありました。


で、その時そのブログの管理者の方がその年に起きた地震により被災してしまった地に 大型の台風がやってくる可能性もあるというニュースを知り「みんなで被災地を救うために祈りましょう」といった事柄を訴えられていました。


それは、今から数年程前の事です。


その方がおっしゃる通り、被災地に大型の台風が上陸(?!)でしたかね?兎に角数年程前の事柄の為に記憶が曖昧でして・・申し訳ないです。


被災して間もないその地に、大雨が襲いかかる可能性が高かった事 私もニュースなどで知り、気になってもいました。


ですから、その方の呼びかけに対して面と向かって反応することはありませんでしたが 心の中では私も心配になっていました。


そんな時に、龍と思われる存在がその姿を現したのでした。

No.19 12/07/10 10:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんというか…💧


霊的な事柄を、無性に話したくて仕方がない時がある👻


また逆に、体験というか、感じたり見たりしていても余り話す気にならない時もある✌


今は、どちらかと言うと後者かな⁉


余り気乗りしていない状態みたいです😔

No.20 12/07/10 10:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ、あれだ🎯✨


ひょっとしたら真面目に事細かに話そうとしていたから、だから……疲れていたのかも知れない😔


うん(-_-#)


此処では気楽につぶやくつもりでいたのに⤵いつの間にか力みが入っていたみたい😁


ははは、馬鹿だなあ(^_^)v

No.21 12/07/10 11:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ばちんっ・・・・・・!!


勢い良くドアが閉まり、そしてその勢いを残したままの状態で再び開くドア。


何故か・・それは、そのドアが閉まる部分に私の指が置いてあったから😂


間に私の指が挟まって、それでバウンドしたらしいドアが 勢い良くまた開いたのでした。


指、痛い😱


一瞬、骨が折れたかと思ったくらいに痛かった😢


実は、私の後ろ方々は良く「何処かへ」お出かけになられます。


その為か、一時期 後ろのとあるお方が戻ってきた時に留守の間の私の状態を知る為の目安として色々な「仕掛け(?!)」的なモノを作りまして・・


戻ってきた時に、それらがどういった状態になっているのかを確認すれば 大体私がどういった状態になっていたのかが判断が出来る。


そう、思われる仕掛け的なモノを作り出す事にはまっていた(?!)時があったようなのです。


今は、そういった事はないようなのですが・・

No.22 12/07/10 11:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 21
そして、その方が作られた「ある物」が原因で、今回の事柄は起きたようなのでした。


ふふふ、その方、そういった仕掛けのようなモノを作るのが楽しかったからなのか、その頃には視覚的には「日本のお城」みたいなモノを作っていたみたいなんです。


で、時折その天守閣(?!)みたいな所から眺めては「ふふふふふふ😸✨」みたいな感じでご満悦🎵状態に浸っていたりもしていたっぽい光景を目にする事がタビタビありました。


で、時々その中にある一室(?!)みたいな所で留守番とか任されたりとかもしてました😁


なんて、こんな感じの事とかあったりするから書きたくなかったんですけどね😔


まあ、単なるつぶやきとして軽く流しておいて下さい。

No.23 12/07/10 20:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


今日の昼間の事なのですが、ある映像を見ました。



「ちょっと待ってください。」


その後ろの方が感応してくる時は、ある決まった信号らしきものを送って来られます。


その為、何だろうと思い その信号と思われるモノを受け止めてみると、上のような言葉が届いてきました。


待ってください。


そう告げられると共に、霊的な感覚の中にいる自分の姿が見えてきました。


どうやら、他の方々と共に割と早歩きのペースでどこかを歩いているようです。


その途中で、待って下さい。と、伝えられた為にその足が止まります。


そして、立ち止った状態で振り返って見ると誰かがコチラへと向かって歩いて来ているようなシルエットが映し出されてきました。


白い光に包まれたような空間の中、コチラへと向かってやって来るその方は顔を少し俯かせるようにして歩いています。


そして、視線がその方の足元へと移ります。


左足を少し引き摺るようにして歩くその姿に「あっ・・」と思いました。


まさか、追いかけて来ているとは思わなかった。


と、言うのが正直なところでした。


「仕方ない、まだ暫くは面倒を見てやれ。」


そう告げてきたのは、別の後ろの方だったのですが、実は大本の面倒というか大変な事になってしまった要因となるな事柄。


それをアッサリと引き受けておいて(初期の頃は)素知らぬ振りをされていた方なのでした。


そして、左足を引き摺りながらやってきたその方は、実は先のレスにある馬に引っ張られていた映像の中に出てきていた方によって「ターゲット」として定められてしまっていた方だったのです。

  • << 26 ここ数日、ぼやきというか愚痴(?!)が増えてきた。 特に午前中。 やっぱり、あれかな??原因は寝不足。 ふ、一日8時間睡眠確保できないと めっちゃ体調崩れまくる体質なもので・・お目汚し、申し訳ないです🙇 では、ちょっと気分を切り替えて不思議なつぶやき 続き、いきます🙋 異変に気が付いたのは新年が明けた4日の夜の事、実はそれ以前からもチラホラと前兆らしきものがあったようなのですが、年末年始の忙しさもあり 余り気にもとめていませんでした。 しかし、その夜の事 そんな事を言っていられないような事態が起りました。 「死の影」 みたいな感じのもの、実話恐怖体験などをその昔愛読していた事もあり 良く(?!)目にするというか、耳にする事のある言葉でした。 実際、ひょっとしたらそれが「死の影」というものなのかな?? と、思ってはみたのですが、それをふっ・・と感じた最初の印象は「実感が沸かなかった」です。 はい、まさか。 と、いった思いの方が強かったものですから・・・・・

No.24 12/07/11 09:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


夢は夢。


けれど、時には「夢」として終わりにしてしまって良いのか悩む時がある。


基本的に私は爆睡タイプ。


なので、寝たら後は朝までぐっすり。


夢は殆ど見ない。


完全に疲れから来る夢を時折見る事がある。


気持ち的に自分を追い詰め過ぎた時、自分を精神的に追い詰め過ぎている。


という夢。


うん、何と無くそうだね、と理解出来る。


そして夢を何の意味も無く見ている時の方が多い事も自分では理解しているつもりです。


けれど、それでもやっぱり気になってしまう内容の夢を見てしまったら…


話した方が良いのか、それとも限界ギリギリ迄黙しておくべきなのか・・・

No.25 12/07/11 09:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


弱い。


うん、まぁ、そうだね。


気持ち的にかなり弱いと思うよ、自分。


うん、気が小さい事、理解している。


だから、自分的にはいつも受け身になる。


その方が自分としては理解しやすいから。


ふ、疲れて来ているな、自分。


暑さもキツイし💧


まぁ、ボチボチと言いながらもちょくちょく顔を出している奴だけど➰😁

No.26 12/07/11 15:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 23 今日の昼間の事なのですが、ある映像を見ました。 「ちょっと待ってください。」 その後ろの方が感応してくる時は、あ…
ここ数日、ぼやきというか愚痴(?!)が増えてきた。


特に午前中。


やっぱり、あれかな??原因は寝不足。


ふ、一日8時間睡眠確保できないと めっちゃ体調崩れまくる体質なもので・・お目汚し、申し訳ないです🙇


では、ちょっと気分を切り替えて不思議なつぶやき 続き、いきます🙋


異変に気が付いたのは新年が明けた4日の夜の事、実はそれ以前からもチラホラと前兆らしきものがあったようなのですが、年末年始の忙しさもあり 余り気にもとめていませんでした。


しかし、その夜の事 そんな事を言っていられないような事態が起りました。


「死の影」


みたいな感じのもの、実話恐怖体験などをその昔愛読していた事もあり 良く(?!)目にするというか、耳にする事のある言葉でした。


実際、ひょっとしたらそれが「死の影」というものなのかな??


と、思ってはみたのですが、それをふっ・・と感じた最初の印象は「実感が沸かなかった」です。


はい、まさか。


と、いった思いの方が強かったものですから・・・・・

No.27 12/07/11 16:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 26
続きです。


ふっ・・・と、近くに寄られたその瞬間に 嫌な予感として伝わって来たイメージは「死」を思わせるものばかりでした。


何故か、仕事中に・・みたいな考えがよぎってしまい 慌ててその事を否定します。


「そんな事ない、大丈夫」「そんな事柄が起きませんように」


日常的に・・といった訳ではないのだけれど、時折そういったイメージが浮かび上がり、その度にそれが現実とならないことを必死になって願っていました。


そういった事が幾度か続いたある夜、つまりは今年の1月4日の夜の事なのですが、ついに、その背後から湧き出てきている雰囲気全体が「死」を思わせてしまう空気で一杯になっている事を感じてしまったのでした。


けれど、強くそういった雰囲気を感じたのは一瞬のことでした。


そして、当の本人の内側からはそういった雰囲気とは逆に、本来の寿命を表すかのようにして、生き生きとしたエネルギーと思われるものが伝わってきます。


そのギャップ(?!)が、私の思考を更に混乱させる要因となり「何??」「何で?!」「何が起きているの??」といった感じで本当に何が起きているのか、理解できないでいる状態だったのです。


そして、その「死の影(?!)」らしきものを背負っていたのは、私の旦那だったのです。

No.28 12/07/11 21:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 27
続きです。




何かの間違い、気のせいだったのかも知れない。


そう、自分に言い聞かせた翌日の夜。


旦那の背後に、又も同じ「死」と思われるものを臭わせる嫌な影が纏わりついていました。


それでも、やはりその内側からは生命を感じさせるエネルギーのようなモノが溢れてきている。


これを、どう判断すれば良いのか・・


悩んでいるうちに更に日が過ぎ、3日目の夜。


「マズイ。」


ハッキリと、そう感じざるを得ない状態が表れだしていました。


それまで旦那に感じていた、内側から湧き出して来るような「生命力」的なモノ。


それを、あの「死の影」らしきものが、スッポリと覆いかぶさるようにして隠していたのです。

  • << 32 続きます。 そのおばあちゃんは、田舎で農作業をひとりで行っていました。 そして、そのおばあちゃんを助けたいという思いから、お孫さんのひとりが農業専門の学校へと進学します。 住まいは東京、そしてその専門学校はそこから離れた遠方にあったという事です。 そんなある日、そのお孫さんが実習中に大変な大怪我をしてしまいました。 作業中、左足を誤って器具に鋏まれてしまい、かなりの大手術が必要な程の怪我です。 それを耳にしたおばあちゃん、勿論、心穏やかではありません。 いてもたってもいられず、藁にもすがる思いで「お孫さんの無事」を祈ります。 「どうか、孫をお助けください。」 そして、そのおばあちゃんの思いがその祈りの対象とされている方に届きます。 そして、受け入れられ・・おばあちゃんの祈りの思いと共に(おばあちゃんが思い描いたお孫さんの中から伝わって来た??)そのお孫さんのおかれている状況も添えた状態で「通達」であるかのようにして関連していると思われるそういった方々の所を巡り出します。 「どうか、孫を・・」 その「通達」らしきモノが含まれた「何か」をヒョイ、と受け取ったのが・・実は、私の後ろの方のおひとりだった・・・なんてこと、あると思います??

No.29 12/07/12 11:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふ、動いたね・・


ってな感じで、午前中は調整しなければならなかった事があった為 動けませんでした😔


すいません、午後にでも書けそうな時に書きます🙇

No.30 12/07/12 14:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふふふふふふふ、ひょっとしたら、動けない状態に突入・・しちゃったかもです。


色々と活発に事柄が動き出している時、場合によっては後ろといいますか、こういった公の場から遠ざけさせられてしまう時があります。


その為、今まで留守にしたりする事があったのですが・・もう少し、状態を見てみます。


これそうな時に、また来ます。

No.31 12/07/13 11:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ただいまです🙇


思っていたよりも早くに戻って来れました^^


比較的には大人しい感じな事柄だったのですが、ちょっと受け入れておかなければならない事柄があった為に引っ込んでいました。


&一息いれてきました🍵🙌


何となく・・で、受け取る事が殆どなので、良く分からない事 結構あります。


あるけれど、本当に必要な事柄なら「そのうち」何か分かって来る時があるよね😁


みたいな感じでノンビリ構えていたりするのですが、それが自分以外の所で表れると事情が違ってきまして・・😔


幾度と無く、自分の中に入って来ている👻だったら良かったのに・・・と、思ったりしているのですが。


けれど、自分の中に入ってきたら入ってきたで「一応は」押さえ込みを掛けていても、何らかの影響を周囲に与えているのではないかとドキドキするし・・😢


そういった事にはしたくないから、自分的には一生懸命がんばって乗り切れるよう 色々と対処したりとかしてはいるのですが・・・⤵


時折、ただの自己満足でしかないのかなあ~・・と、思う時もあるけれど、それでもやっぱり「自分的」にでも感知してしまっている事が出てしまうと、どうしても気になって仕方がなかったりするんです😔

No.32 12/07/13 11:37
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 28 続きです。 何かの間違い、気のせいだったのかも知れない。 そう、自分に言い聞かせた翌日の夜。 旦那…
続きます。



そのおばあちゃんは、田舎で農作業をひとりで行っていました。


そして、そのおばあちゃんを助けたいという思いから、お孫さんのひとりが農業専門の学校へと進学します。


住まいは東京、そしてその専門学校はそこから離れた遠方にあったという事です。


そんなある日、そのお孫さんが実習中に大変な大怪我をしてしまいました。


作業中、左足を誤って器具に鋏まれてしまい、かなりの大手術が必要な程の怪我です。


それを耳にしたおばあちゃん、勿論、心穏やかではありません。


いてもたってもいられず、藁にもすがる思いで「お孫さんの無事」を祈ります。


「どうか、孫をお助けください。」


そして、そのおばあちゃんの思いがその祈りの対象とされている方に届きます。


そして、受け入れられ・・おばあちゃんの祈りの思いと共に(おばあちゃんが思い描いたお孫さんの中から伝わって来た??)そのお孫さんのおかれている状況も添えた状態で「通達」であるかのようにして関連していると思われるそういった方々の所を巡り出します。


「どうか、孫を・・」


その「通達」らしきモノが含まれた「何か」をヒョイ、と受け取ったのが・・実は、私の後ろの方のおひとりだった・・・なんてこと、あると思います??

No.33 12/07/13 13:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 32
続きます。


まあ、あるかないかを問う為に書いているのではなくて、自分の気持ちを整理することも兼ねた「つぶやき」ですので、その点、御了承ください。


さて、そういった「通達」らしきモノも、数年程は流され続けた状態のままだったようなのです。


そして、それから数年ほどが過ぎたある日、私の後ろの方が受け取ってしまったらしいのです。


前置きはそのくらいにして、話を元に戻します。


旦那の生命力と思われるモノをスッポリと覆いかぶさるようにしてしまっている状態の「死」を思わせる嫌な影。


ふ・・と、意識がある一点に向かいます。


そこで、何やらグルグルと蠢く黒い塊。


反射的に、旦那に「死の影」らしきものを落としている大本の存在であるような気がしました。


そのグルグルというか、ゴリゴリというか、兎に角蠢いていたモノが人の形を成してきました。


男性です。


恰幅が良く、押しが「とても」強そうな・・


その方から言葉らしきモノが伝わってきましたが、敢えてその事には余り意識を集中させないようにしていました。


と、いうか、余り意識を合わせたくないレベルのモノを放っていたので、出来たら係わり合いになりたくなかった。


そんな感じの存在でした。


同調して、その世界に引き込まれたくなかった。


と、いった方が合っているのかも知れません。けれど、そういった感じで息をまき、旦那に「死の影」らしきモノを及ぼしていると思われるその方。


チョイチョイ・・と、いった感じで触れた感覚では「簡単に取れそう」でした。


そこで、その方が何やら言ってはいたのですが、まあ、流しつつ 自分なりに対処してみた所 アッサリと外れてしまいました。


すっぽお~~っん・・・ってな感じにです。


余りにもアッサリとだったので、本当にこれで何とかなるのかな??旦那に表れている状態が改善されているのかな?!


と、いった感じに拍子抜け的な不安を抱いてしまったのも事実です。


けれど、自分的感覚では外れている。


そんな感じがしたのでした。

No.34 12/07/13 13:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 33
続きます。



自分的感覚では、その方、生きている。


と、いった感覚がありました。


つまりは、生霊。


しかも、その方がおっしゃっていた事柄が・・・


いや、あれです。


私的には唖然としながらも「凄いなあ~・・・・・😥」みたいな。


なんと言いますか、その方が外れる瞬間に「あれ??この気配、どこかで感じた気がする」といった感覚もあったのです。


そして、「あっ・・・・・!!」といった感じで思い出したのは、先に書いてある「お孫さん」がおっしゃっていた事柄。


高校の時に付き合っていた彼女が居て、その彼女に不倫相手がいた。


そして、その不倫相手が彼女を迎えに来た事により、破局。


と、いった事を聞かされていたのですが・・その話を聞いていた最中に浮かんで来た男性の映像や雰囲気と、旦那に「死の影」を落としていたその方とがピッタリと一致してしまったのでした。


女子高生と不倫して、しかも付き合っている彼氏からその子を奪い取るなんて、ある意味凄いなあ~・・・と、しかも、そういった行為は彼からしたら「当然」であるらしいのです。


その時は他人事のようにして聞いていたのですが、後々になってそんな事柄が起きるとは夢にも思いませんでした。


なんだか面倒な感じのする方。


係わり合いになりたくない。


そう思っていたのに、霊的な面ではガッツリ係わり合いになってしまったようであるその方が、先のレスに出て来る馬に引っ張られていた方だったのです。


そして、翌日。


仕事から旦那が帰って来ました。


そして、その顔からも、全体的な雰囲気からも それまでずっと纏わり憑いていたかのように思えた「死の影」らしきモノが消えていたのです。


私は、その事に心底安心しました。


良かった、もう大丈夫だ。


そう、思ったのですが・・・・・

  • << 36 続きです。 旦那のいつも通りの表情に、ほっと安堵した翌日の夕方の事… リベンジ。 その時の私の脳裏に浮かんだのは、その言葉でした。 あの、旦那の背後に「死の影」らしきモノを発生させたその時の彼は、普通にスーツを着ていました。 告げて来た事柄やその雰囲気は、旦那の後ろに「死の影」らしきモノを背負わせてしまうだけのモノを持ち合わせていたとも思います。 けれど、その思いは達成されなかっただけで無く、私がアッサリと外してしまった。 どうやら、その事が彼の強く、高いプライドを傷付けてしまったようなのです。 その時の私は「何だか簡単に取れた」程度にしか思っていませんでしたが、それで「終わり」とは思っていませんでした。 次の「何か」がある筈。 そう、感じてはいたのですが……

No.35 12/07/14 21:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、こんばんは(^w^)


動きがあり、調整の為来れませんでした。


良い方の動きなのですが(⌒~⌒)✨✨

No.36 12/07/15 20:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 34 続きます。 自分的感覚では、その方、生きている。 と、いった感覚がありました。 つまりは、生霊。 …
続きです。



旦那のいつも通りの表情に、ほっと安堵した翌日の夕方の事…


リベンジ。


その時の私の脳裏に浮かんだのは、その言葉でした。


あの、旦那の背後に「死の影」らしきモノを発生させたその時の彼は、普通にスーツを着ていました。


告げて来た事柄やその雰囲気は、旦那の後ろに「死の影」らしきモノを背負わせてしまうだけのモノを持ち合わせていたとも思います。


けれど、その思いは達成されなかっただけで無く、私がアッサリと外してしまった。


どうやら、その事が彼の強く、高いプライドを傷付けてしまったようなのです。


その時の私は「何だか簡単に取れた」程度にしか思っていませんでしたが、それで「終わり」とは思っていませんでした。


次の「何か」がある筈。


そう、感じてはいたのですが……

No.37 12/07/16 08:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、おはようございます。


私としては、不思議な心霊系の話 出来るところがあるのは有難いです^^


気ままにノンビリと話せたらそれで良かったのですが、そういった事柄を書きだすに当たっては色々と考えさせられてしまう事柄なども出てきていまして・・


本当にこのままで良いのかな?!


みたいな感じで疑問符が出てきてしまうような奴です。


何事もなく、順調(?!)で落ち着いた状態といったモノに余り免疫が無い為か、現在、結構オロオロ状態だったりします😁


安定した状態は有難いです😊


有難いのだけれど、ちょっと戸惑っていたりもする、そんな感じになってます。

No.38 12/07/16 08:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


かなりの人間不信・人間嫌い・自分嫌いな状態が続いていた為か、人に対する「警戒心」が物凄く(?!)強くなってしまっています。


周囲は勿論、家族でさえ信じられない。


そして何よりも自分自身が一番大っ嫌い。


そんな感じでした。


その頃の名残が、今も心のどこかにあるのです。


けれど、どうしても人に心を開くことが出来ない。


開いた事により、過去、どれだけやっとの思いで吐き出した事柄を踏みにじられ、笑いものにされた事か・・


その時の思いがこびり付いていて、中々抜け出すことが出来ません。


今度こそ、今度こそ。


そういった事柄は幾度も幾度も裏切られ、ズタズタになるだけなってもそれでもまだ突き落とされる。


そんな状態が長らく続いていました。


それらのひとつ、ひとつを言葉に変えること、文章に変えることなど、出来ません。


ありとあらゆる、様々な感情が溢れだしてくるから・・そして、そういった事柄を発したら最後、また、あの時のように蔑まされ、踏みにじり、潰される。


そういった思いの無限とも思えるようなループ状態に陥ってしまう、ってな事柄から今度は抜け出す為にがんばってみないとならない。


私自身の心の中で凝り固まってしまっている様々なモノ、それらを紐解いていかなければならない時期がやってきたのかも知れません。

No.39 12/07/16 08:28
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふふふふふ、自分なりに・・ではあるけれど、無理のない程度にがんばってみないとならないのかも知れないですね。


吐き出せる部分については吐き出すのも手かも知れませんが・・その事が返って「足かせ」となってしまう可能性もある。


やっと、こうして幸せを感じることが出来ることが増えてきたのに・・・



有難い。


嬉しい。


感謝。



素直に感じることが出来るようになった事、大切にしたいです😊

No.40 12/07/16 10:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


実は、見えてしまった・・と、言いますか、届いた??と言えば良いのですかね?!


映像として映し出された光景や、感情に 過去の自分の思いがリンクしてしまいそうになった事。


それと、結果的には良かった。


良かった(?!)本当に??


と、色々な尺度、考え方に捉え方、進め方があったのではないのか、もし、そうだとしたら・・みたいな感じになってしまったが為に言えずにいた事柄。


あります。


それは、先に閉鎖してしまったマイスレ内にある体験談の続きとなる話でもあるのですが・・・


そして、そのスレ内では 私なりにですが、思うところもあり 色々と考えさせられたりもしました。


結果としては良い経験となったとも思うのですが・・未だに「いい気味」と呟いてきたとある女性の生霊と思われる存在の声が脳裏に蘇ります。


その方からしたら、私が15番さんを独占した。


独占したいが為に、あのような対応をした。


そう、捉えられてしまっていたようなのです。


そして、その日の朝私のスレには否定的な言葉に続き、最後に「大笑」といったレスが残されていました。


それを見たと思われる私に対する心の声、それが「いい気味」だったようなのでした。


せせら笑う表情と、様々な感情とが入り混じったその言葉に唖然としてしまいました。


そのように捉え、怒りを募らせてしまわれる。そんな方もいらっしゃる・・・


その事は、私があのような決断を下した時からある程度「覚悟」はしていましたが・・流石に「いい気味」といった言葉と、何故 そのような言葉を発してきたのか。


イメージとしてそういった一連の事柄が私の中へと流れ込んできたその時は、やはり、ショックを受けました。


そして、その直後、そういった流れを変えるかのようにして体調が優れない中、レスをしてくださった15番さん。


感謝します。


本当にありがとう。

No.41 12/07/16 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


さて、それでは・・


色々と本当に「つぶやき」沢山してきたので、不思議系のつぶやき、いきます。


先のレスとは関係ないのですが、話的にはあとちょっとで終わる所で中断してしまっていた体験談の続きになります。


あらすじ(?!)的な説明をさせていただきますと、それは私が浄霊を受ける本当に少し前の事で、色々と沢山の事柄が起きた状態の為に、誰か対処をしてくださる方を求めてHPを作成していた頃の話です。


そのHP内の掲示板にコメントを残してくださった方がいらっしゃったのですが私としてはちょっと(?!)苦手なタイプの方であったが為に、その方の申し出と思われるような内容のコメントには答えず、当たり障りのないコメントを残しました。


そして、それが切っ掛け(?!)となってしまい、その方から何らかの霊的な方法を施されてしまったらしく、その対処をどうしたら良いのか悩み、当時知り合っていた別の方に相談をした。


そういった所まで、話が進んでいたと思います。


その続きを 話したいと思います。

No.42 12/07/16 11:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 41
では、続きです。


その方に相談のメールを打っている最中、私は色々と自問自答を繰り返していました。


果たして、私が行おうとしている事柄、それは 本当にそれで良いのか??


念らしきものを母体として、掛かってきていると思われる何らかの手法。


それに対して、念には念を・・と、いった方法で返す。


それは、本当の意味での根本的な解決へと繋がるものであるのか、例えそこへ至るまでの理由が自分なりにでもあったとしても 行って良い事柄であるモノなのか??


言ってみれば、「呪い」に対してチンケな「呪い」によって何とかこの状況を打破しようとしている。


結局は、そういった事になるのではないのか・・・


そう、思えてならなかったのです。


人を呪わば穴二つ。


そして・・・・・


同じ穴の狢(ムジナ)。


そういった言葉が私の脳裏を駆け巡ります。


その為に、メールでのやり取りをしながらも、私は色々と悩み、混乱していました。


そんな時・・・

No.43 12/07/16 14:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 42
続きます。



「無駄だよ。」


勝ち誇ったかのようにして、告げられた言葉。


それは、パソコンに向かい 返されてきたメールに目を通しながら悩みが新たに生じてしまった事によって、自問自答を繰り返していた最中に起りました。


その声の主は、パソコンに向かっている左側寄り・・でしたかね??


斜め上空の辺りにブアン・・・っといった感じに次元の歪み(?!)のような黒い塊が渦を巻き、そこから男性の顔が姿を現したのでした。


そして私に向かって「無駄だよ。」と、告げてきたのです。


そんな事をしたところで、何の役にも立たない。


例え、仮にでもその話がスムーズに進み、そいつが力になったとしても 俺はそいつを「旨く言いくるめる事」が出来る。


上空に姿を現した男性の首は、私がその時悩まされていた現象を起していたと思われる張本人のモノであったようです。


私は、そのように捉えました。


そして、その首が訴えてきた言葉。


『旨く言いくるめる』


言いくるめる??え?!ひょっとして、知り合いなの??


結局は、自分自身、そういった事柄を行う事に対して抵抗があったという事と、先に書いたその生霊と思われる彼の首が告げてきた言葉が気になり、その相談を持ち掛けていた方には「コチラから言い出しておいて申し訳ないのですが・・」と告げた上でお断りをさせていただいたのでした。

No.44 12/07/16 15:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 43
あと少しで終わると思います。


ってな事で、続きです。



相談をしていた方とのやり取りを打ち切り、私は早速先程聞こえてきた「声が告げてきた事柄の真意」を確かめる為、その方が運営されているHPへと向かいました。


そして、その方の掲示板を確認したところ・・・


なんと、私が相談を持ち掛けていた方が そこにコメントを残していたのです。


しかも、書かれている内容から察するに「上下関係」で例えてしまうのなら、私が相談をしていた相手の方が、そのHPの管理人さんを尊敬し、慕っているようなのです。


なんと言いますか、その方からアドバイス的な事柄なども頂いているような、そんな間柄であるようなのです。


これで、あの「首」が告げてきた事柄、内容に納得がいきました。


その方のHPにはじめて立ち寄った際、掲示板の履歴全てを確認していれば分かっていた事柄ではあったのですが、出来るだけ「係わり合いにならないように」と、私は考えていたので、その時は掲示板の最新のページしか見ていなかったのです。


あ~~・・・・・・・っだから、あんなに自信満々だったんだ。


霊的な能力からすると、私に術(?!)手法(?!)兎に角何らかの方法を用いて来られている方は、私が相談していた方に対して「教える立場」にある方であったようなのです。


しかも、その事を確認し 落胆気味になっている私の後を追うようにして、彼の首が再び姿を現したのです。


そして・・・・・


『あるモノ』を送り込んだから・・


私にそれだけ告げると、その首は勝ち誇ったかのようにして直ぐにその気配を消したのでした。

No.45 12/07/17 09:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 44
平和です😊


不慣れです😊


でも、嬉しい・・けど、手持無沙汰><💦


やっぱり未だに戸惑い中です😔



ってな事で、暑い中、続きです。



あるモノ??


なにそれ??


その言葉が聞こえてきたのは、私が「この先どうしようか」と、自分なりにどういった対策を行うべきか思案にくれながら寝室へと向かっていた最中のことでした。


「勝ち誇ったように」といった表現、何度もしていますが イメージ的にそんな感じが伝わってきているものだから無意識に繰り返しつかってしまっているみたいです🙇


話を戻します。


あるモノを送った・・と、言われたところで私にそれをどうこうするだけの能力もなければ、方法も知らない。


ただ、気になったのは「あるモノ」って表現でした。


あるモノ・・あるモノ・・・・なんだろ??


繰り返し、考えながらベッドに入り、布団を上げたところでその「あるモノ」の正体らしきものが判明しました。


・・・・・・・・・・・・・・・😥


布団の中に、女の人の👻


それが、布団に入っている私の両足をガシッと掴んだ状態で、コチラをジッ・・と見据えていたのでした。


「あ~~これか😊送られてきたモノって・・」


こういった感じの現れ方って、実話マンガとかの定番だなあ~~~・・^^


と、思いながら見た後で、いつもと同じようにしてそのまま布団を被りました。


布団を被ったのは良いのですが・・後になって「あること」に気がつきまして、眠りに入りかけていた体を起こしました。

No.46 12/07/17 09:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 45
続きです。


私としては、実はもっと危険度の高い 恐ろしいモノがやって来ると思っていました。


けれど、実際に目の前に現れた👻は見ているだけ。


そのまま恐ろしい形相で襲い掛かって来る様子もありません。


だからこそ、普通な感じでいられたのだと思います。


さて、体を起こした私が気になっていたのは彼女の手でした。


その指先が深々と私の足に突き刺さっていた、つまりはひょっとしたら私の足にその痕が残っているのでは⁉


そう考えての行動だったのですが、結局は何もありませんでした。

No.47 12/07/17 10:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 46
これで終わります🙇


私にそれを送って来たその方は、実は私が違った反応をすると思っていたようでした。


その方の理想的な私の反応👇


女の人の👻が恨めしい顔で私を見ている。


怖い。


きゃあ~~っ(>_<)


結果、パニック😱


みたいな感じを想像していたみたいなんです。


ごめんなさいね、無反応で😔


でもその事が彼が決定的な行動に出る切っ掛けとなりました。


翌朝開いた💻のデスクトップに置いてあった私のホームページ用フォルダが無くなっていたのです。


咄嗟にあの方だと思い(コンピューター関係に詳しい方であったようなので)旦那に聞いてみると、そういった事柄を行う事が可能だと分かりました。


結局彼は自信満々で誘い(?!)らしいコメントを残したのに私がそれに応じなかった。


その痕跡が残る私のホームページがある事が嫌だったみたいでした。


直ぐにホームページを削除してからは何も起きませんでしたから。


長らくお付き合い下さりありがとうございます(^w^)


やっと終わりました😊

No.48 12/07/17 11:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


以前、良く霊能者の方や霊感能力が高いと思われている方のHPや、ブログを練り歩いていました。


でもって、そういった能力のある方は、ブログやHP等に色々と御自身の考え方やその他諸々の事情などで「仕掛け」らしきモノを作っておられる方もいらっしゃったのですが・・


私、そういったモノにモロに引っ掛かりまくっていたようなんです😔


なんか、変な感じがするなあ~~・・・・・と思って、紐解けるものを紐解いていると。


あっ・・・・・・・・😲


みたいな心の声が聞こえてきたりする時があるんですよ💧


で、その続きが「生きてる、何で??」何でって・・何で??


みたいな感じなのですが、普通だったら生きている人間が掛からないような網(?!)らしきモノに掛かってしまう事があるみたいなんです。


しかも、そういった事柄は他の方にも言われてしまいまして・・


「あ、人間だ・・」


みたいな、つまりは死んでいないぞ・・ってな事であるみたいなんです。


・・・・・・が、何で私、そういったモノに生きているのに引っ掛かってしまっていたのですかね??


それが聞けなかったのは心残りで残念なのですが・・まあ、良いか😊


と、思う事にしてはいるのですが、本当はその理由が気になります😁


何でなんですかね??👉👈💦

No.49 12/07/17 14:28
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


心の良し悪しに関係なく、力の強弱によってその力を貸す存在がいる。


ひょっとしたら・・・


といった疑問から、そういった関連のブログを練り歩いていた時、とある方のブログ記事に出会いました。


その方は、元・修験者(?!)さんだったと思います。


自分なりにでも 心の中、色々と穏やかで落ち着いた状態が保てるようにがんばってはみるけれど、どうもそういった事柄とは関係無しに動く 力ある存在がいるような気がする。


そんな仮説の元動き出して、見付けたのがその方のブログだったのですが・・はい、私、そういった術系の力を用いられる方、どうしても心理的に・・・🙅


苦手でして・・でも、何故かひかれる。


ひかれるから、覗いてみたら そこに、私が疑問に思っていた事柄の答えと思われる内容の記事が書かれていた。


と、いう事ではあったのですが・・まさか。


本当に、まさか。


そう、思いました。


あんなにも、怖いと感じてしまう事柄に出会ってしまうとは思いもしないで、疑問に思っていた事柄の謎が解けた^^


と、喜んでいた自分がいたのでした。

No.50 12/07/18 08:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 49
20歳を過ぎたある日から、意味もなく「自分には呪詛がかけられている」「呪われている」といった思いが沸々と湧いてくるようになりました。


なぜ、そう思い、感じるようになったのか、その当時は分からないでいました。


けれど、浄霊をして頂いてから後になって、ひょっとしたら・・


と、思えるような映像といいますか、イメージを受け取ったのですが・・・


正直、その時に思ったのは「なんでこっちにそれが来るの??」でした^^


多分、ですが・・的にしやすかった、狙いをつけやすい状況にあった・・みたいな感じだったからなのかも知れないです。


私自身、そういった事柄を行う際には「とっても」狙いやすく、捕まえやすい状態であるみたいですから^^


多少なりとも、そういった関連に長けているだけでも、簡単にそういった関連の事柄を受け取ってしまうような体質であるらしいのです、私。


はい、本当に難儀な体質です。


私からしたら、本当になんで??みたいな感じなのですが、ある意味それが災い転じて・・みたいな事にもなっているのかも知れないです。


ただ単に感じたままを書いているだけなんで、例によってそれらの「真意」がどうであるのか、なんて事は私には分かりません。


自分なりにでも感覚的に伝わって来たモノはこんな感じだし、今のところはそういった事柄を覆すような決定的な事柄が何もない、といった点から 今回も「自分的視点」全開でお話させていただきます。

  • << 51 あ~~っなるほど☝✨ 私は、そうやって弱い立場として霊的な事柄を受け入れなければならない。 そういった状況にいなければならない、そんな立場にある。 だから、なんですよね😊 いや、今更改めて言う事でもないけれど、そういった立場みたいな感じで私が存在しているらしい事、スッカリ忘れていましたヾ(^_^)💦💦 スッカリ忘れてしまう。 ってな感じの事、良くやるんですよ(-_-#)💧 その為に後ろの方が…… (お前、余りにも馬鹿過ぎて)憐れ(T_T) とか言いながら本気で(?!)落涙されてしまった経験があります。 いや、お前、本気でそれ忘れていたのか😲⁉ 重要な事だぞ(゜∀゜;ノ)ノ💦💦 ってな位に大切な事コロッと忘れて悩む😔 なんて事を良くやらかすのですよ(-"-;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧