注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

私の彼氏は変態に入りますか?

No.4 12/07/03 15:05
恋愛中 ( ♀ hZL9v )
あ+あ-

続きです。
数日前居酒屋で飲んで家に帰る途中2人でお腹を下し道中で限界ギリギリに。前に漏らした事が数回回ある彼にトイレを譲りましたが、私が急かしてしまったら彼は床とズボンに少しこぼしてしまいました。そんなのは洗えばいいので大丈夫ですが、私はおならもうんちも聞かれるのは無理だから、絶対離れてねと頼んだのにずっとドアの前にいたらしく(処理する為かもしれませんが)聞かれていました。凄い音だね~と…😢
お風呂に入った後、脱力してふてくされててましたが、大丈夫だよ~おならなんて聞こえていないとか何とか言うから、笑って許して2人で寝転んでテレビを見ていたら、久しぶりに『舐めたい』と襲われました。彼も舐めさせてきた時ふざけてまたおならをしたんですが『今実が漏れたかも?!顔にかかった?😨』と😱
幸いかかってないし漏れた感じはなかったけど
『顔についたらどうしてた?』と聞かれました。
『わざとなら嫌だけどわざとじゃないしお腹痛い状況なら仕方ないから怒らないよ』と言ったら嬉しそうでした。
付き合い三年目ですが、この経験は斬新で壁を超えてしまったような気分でした😣
皆さんが彼氏彼女にこんな感じの事をされたらどう感じますか?
また、どう対応しますか~?😚
…文才なくてすいません😭

4レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧