注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

娘のクラスメイトの親ともめてます

No.36 12/06/30 17:26
♀ママ0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。まとめてすみません

娘には担任からこういう事があったと連絡来てから、娘に間違いないか話を聞き、こういう事はいけないと話はしました

娘も反省してる様子でしたので、今後こういう事をしないように言って聞かせました

その後にB君の親が家に来て>>1という流れです

決して、娘に何がいけないのか、どうしてダメなのか言ってない訳ではないです

謝る事については、B君の親が納得いかないから再度謝ってくれと言うなら謝りました。

しかし、関係ない保護者の方達か大勢いる前で、頭を下げろ!というのは、やはり私も自分の子が一番可愛いので、そんな晒し者にするようなことは出来ないと言いました

どうしても謝れというのなら、保護者会が終わってから謝罪させてもらいます。と言う事も伝えましたが、謝る事は当然の事だろう?と

それと、これは私の管理不足ですが、交換日記を学校にもって行ってる事は知りませんでした
交換日記をしている事は知っていましたが…これは私の不注意ですね

そこは反省しています

担任の対応についても、娘を追い込むような対応のしかたが気に入らないです

理不尽な事を言われても、相手側が面倒臭い人だから謝って終わらせろ…なんて、小学生には通用しないと思います

B君の担任でもあるし、娘の担任でもあるのだから、娘を一方的に責め立てるのは違うんじゃないか?と思うんですが…間違ってますかね

36レス目(117レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧