注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

忘れたい人

No.77 12/07/12 21:02
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫73

自由人さんは、どうなったら幸せですか?
きっと、体と心が元気で、自分が好きな人といる状態じゃないでしょうか❤

見た目のことをちゃんと気にしている自由人さんは、彼との未来の 望みがあるんじゃないか と思いました。
私は、彼のお話をきいていると、自由人さんには受け止めることができない男性だと思ってます。前にも、レスしましたが、彼のことを受け入れることができる人なら、どんな彼でもストレスにはならないんだと思います。疑心暗鬼になったりしませんよ。
彼ともし、元に戻っても また辛い思いをすると思います。私もそうです(笑)

彼のことではなくて、自分がこれからも生きていく ‥ だったら どうしたら いいか って考えてほしいなあと思います☺

その彼と 自分の命を 同じ土俵で考えるのは、もったいないです。
その親友のためにも、 ご両親のためにも 手術して欲しいです。 心配かけたくない って ご両親に対する思いがあるのに、手術しなくて、ガンが広がっていったら 心配どころではないですよ😢

人間は、みんないつか死にますけど、私もこうやってレスして明日には死んでしまうかもしれないですが、 死ななくてよい方法があるなら、 その方法(手術)を使いましょうよ❤

1日でも早く手術を受けて欲しいです☺
ガン 治りますよ☺
また、見た目も 健康的になるはずです❤

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧