注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

忘れたい人

No.78 12/07/12 22:29
自由人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫76

本当に心配してくださって
ありがとうございます😃
そうなんです。自殺をする勇気がないんです。
だから手術をしなければ。と、どうしても考えてしまいます。

やはり彼と生きることしか、考えられないんですよ😥
情けないですが。

今まで、彼のキモチがわからず、悩んで悩んで、オカシクなっていましたが、本当に病気なら。
もう悩まないのじゃないかな😥?と思う自分もいるから余計に諦められなくて。
あと、ダメならダメで、誤解だけは、どうしても解きたいのと、赤ちゃんのこと、彼のキモチは、やはり、聞きたい。とも思うんですけどね(ρ_;)
私は、どうしたいんだか(ρ_;)
私、本当に、自分の何がいけなかったのか、わかんないからかもしれません。
一つだけ考えられるとしたら、ヤキモチを妬いたぐらいです。
でも、誰が聞いても、ヤキモチを妬くような事を、彼はしてたんですけどね😥
彼女を好きになったというなら諦めもつくんですけど(ρ_;)
やはり、彼のキモチを聞いてないことだけが後悔なんです(ρ_;)

癌が、わかる前だったら気長に友達続けていて、チャンスがあれば。と思っていたと思うんです。
今は全てがネガティブにしか考えられなくて。

親友には、私にもしもの事があったら、送って。と遺書(転移してたらですが)も渡してあるのに(ρ_;)
内視鏡手術ですが、検査をして、転移してたら、強い抗がん剤を打つらしく、暫く動けないらしいです。
だから本当は手術前に、彼と会いたいんですけど(ρ_;)
親友は、急には来れないし、自分の体力にも不安があります。

ゆめさんに昨日は興奮してかき忘れましたが、乳ガンも切ってるんです。
先ずは乳ガンを早く切って、次に簡単な胃ガン手術をしましょう。乳ガンの方が大きいですし。
と言われて
それも初期で、温存で簡単な手術で完全に取れた💦と言われましたが、また怪しいらしく(ρ_;)
医者は若さのせいなのか?、転移だとしたら、あまりにも早すぎる。
なので、はっきりは、言えない。この前は本当に完全に取れてるはずですと、手術前と後の写真を見せてくれましたが、素人の私には、わかりません(ρ_;)
だから余計にネガティブに考えてしまうのかもしれません。
どうせ、また(ρ_;)とか考えてしまうし。
一生懸命、手術終わったら、親友に連れていって貰えるのだから、頑張って手術しよう。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧