注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

しつこい元カレ

No.89 12/07/03 16:14
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

≫68

そろそろそういう時期は来ている…
ここまで悟れているなら、もう分かりますよね?悩みの解決法はご自身にあると気づいていらっしゃる。

どうしたらいいのか分からない…
違うでしょう?分かってはいるけれどやりたくない。そんな思い切った言葉は言えない。あなたも、あなたの彼女さんも。

「ハッキリものを言う人」「ハッキリものを言えない人」いると思います。僕は別に、どちらが悪いとも思わない。どちらとも善にも悪にもなり得る。
先輩は前者ですよね?主さんと彼女さんは後者だ。そういう観点でも、先輩より主さんの方が彼女さんとの相性は良いと思いますよ?

もうアドバイス出来ることはありません。皆さんのレス内容も、ネタが尽きるころだと思います。
彼女さんに是正を求めるか、先輩に物申すか…主さん次第です。

繰り返しますが「自ら迷惑行為を自覚してくれる悪性腫瘍」こんなものは存在致しません。

89レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧