注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

しつこい元カレ

レス117 HIT数 8687 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/07/14 02:01(更新日時)

彼女の元カレが最近ウザいです🌀

きっぱり振られてるにも関わらず、全然諦めずしつこく付きまとってきます😥

彼女が今でも大切に思っているのは知っているし、無下に出来ない気持ちも理解出来ます。

(自分にとっても先輩にあたる人で、どんな関係だったかも知ってるんで)

ただ…後輩の自分に取られたのが気に入らないらしく、彼女に有ること無いこと色々吹き込んでくるそうです💧

情けない😔
そんな人じゃなかったはずなのに…

自分がいない時にはしょっちゅう会いに来て俺が行くと帰る。
このパターンが最近のお決まりです😔

三人でいる時は、お前ら仲良くやれや!
…なんてカッコつけた事を言うくせに、俺がいない時には、戻って来い・一時的な思いやろ?
てな感じで全然諦める様子がありません⤵

俺も彼女も物すごく迷惑で、精神的にも参ってます😥

どうしたらいいのか悩んでます🌀

No.1813755 12/06/28 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/28 22:32
匿名さん1 

無下にはできないから家に入れるってこと?なんか違うと思いますけど😥

先輩は言ってることとやってること違うから腹割って話し合うべきです。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 いい人なんだけど、とても図々しい人で困ってます🌀 ちなみに…彼女と先輩は幼なじみで、20年近くの付き合いになります。 お前(彼女)の事は俺が一番解ってる的な押しつけがましいタイプで何を言っても効きません⤵ 彼女の一番が自分じゃなくなった事を受け入れる事が出来ず、諦めきれない様子です😥 俺のことは…二人の間に割って入った、ぽっと出の存在って思ってるらしいです💧 そんな事をずけずけと言う先輩に対する彼女の気持ちもますます薄れて行ってます。 最終的にお前は俺のところに戻ってくるみたいな事を言ってるらしいんですが… それならそれで俺たちの事はほっといてくれないかなって感じです😥 そんなこんなで二人で頭を悩ませてます😔

No.2 12/06/28 23:01
匿名さん2 

彼女がはっきり言えばいいのでは?

あなたもはっきり言えば。

チンピラに絡まれてる訳でもあるまいに。

何かおかしいね。

• << 7 レスありがとうございます。 チンピラに絡まれてるほうがよっぽど気楽です💧 彼女ははっきり俺が好きだって伝えてるし、俺も真剣だって事は伝えてあります😥 認めてもらえん🌀 俺からしたら何様?どちら様?って感じになってきてます😩

No.3 12/06/28 23:04
匿名さん3 ( ♀ )

彼女に、イヤだ。と伝えて、彼女に決めさせるべきです。

• << 8 ありがとうございます。 彼女にしたら…俺を大切に思う気持ちは勿論あるけど、長い付き合いの元カレを邪見に扱えないそうです。 その辺は俺も理解できてるから悩んでます😥

No.4 12/06/28 23:16
匿名さん4 

彼女さんが優柔不断。

• << 10 ありがとうございます。 優柔不断…とは少し違うと思います。 何を言っても聞く耳を持たない元カレ(先輩)が幼稚に感じます😥 同じ男として、言うこととやることの違い、人がいない時に近づく、そんな卑怯な人間性にショックを受けてます😔

No.5 12/06/28 23:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 無下にはできないから家に入れるってこと?なんか違うと思いますけど😥 先輩は言ってることとやってること違うから腹割って話し合うべきです。 ご意見ありがとうございます。

いい人なんだけど、とても図々しい人で困ってます🌀

ちなみに…彼女と先輩は幼なじみで、20年近くの付き合いになります。

お前(彼女)の事は俺が一番解ってる的な押しつけがましいタイプで何を言っても効きません⤵

彼女の一番が自分じゃなくなった事を受け入れる事が出来ず、諦めきれない様子です😥

俺のことは…二人の間に割って入った、ぽっと出の存在って思ってるらしいです💧

そんな事をずけずけと言う先輩に対する彼女の気持ちもますます薄れて行ってます。

最終的にお前は俺のところに戻ってくるみたいな事を言ってるらしいんですが…

それならそれで俺たちの事はほっといてくれないかなって感じです😥

そんなこんなで二人で頭を悩ませてます😔

No.6 12/06/28 23:28
社会人さん6 

彼女ヤリマン系やんか😁

知り合いのお下がりと付き合う主もアホ😁

先輩と穴兄弟やんか😁

普通の神経の持ち主なら付き合えないよ😁

• << 11 レスありがとうございます。 穴兄弟ですけど何か? 過去の話です。気にしないと言ったら嘘になりますが、今はどうでもいい事です。

No.7 12/06/28 23:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 彼女がはっきり言えばいいのでは? あなたもはっきり言えば。 チンピラに絡まれてる訳でもあるまいに。 何かおかしいね。 レスありがとうございます。

チンピラに絡まれてるほうがよっぽど気楽です💧

彼女ははっきり俺が好きだって伝えてるし、俺も真剣だって事は伝えてあります😥

認めてもらえん🌀

俺からしたら何様?どちら様?って感じになってきてます😩

No.8 12/06/28 23:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 彼女に、イヤだ。と伝えて、彼女に決めさせるべきです。 ありがとうございます。

彼女にしたら…俺を大切に思う気持ちは勿論あるけど、長い付き合いの元カレを邪見に扱えないそうです。

その辺は俺も理解できてるから悩んでます😥

No.9 12/06/28 23:37
ラブラブさん9 ( ♀ )

元カレが彼女の家に来て、自分が居ない間に、キスしたり触ったりしてると思ったらムカつくね!

彼女が家に上げなきゃいいのに…

家に来てるってことは元カレは彼女に迫ってるよね。彼女が拒否っても強引にキスとかしようとしてると思うよ。

彼女も、元カレの良いところもわかってるし情もあるだろうし拒否しきれないのかもね。

でも、とにかく彼女がはっきり言うべきだよ。
家にも来ないでってね。

あなたが言うより、付き合ってた彼女が言うべきじゃないかな。

• << 15 ありがとうございます。 今でも軽いボディタッチはしてくるそうです😥 俺が好きだから、大切な人を裏切りたくないから、そういうことをしないでと遠ざけているそうです😥 完全に振られているにも関わらず、未だに彼女を自分のものと思っているみたいです🌀 理解不能です⤵

No.10 12/06/28 23:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 彼女さんが優柔不断。 ありがとうございます。

優柔不断…とは少し違うと思います。

何を言っても聞く耳を持たない元カレ(先輩)が幼稚に感じます😥

同じ男として、言うこととやることの違い、人がいない時に近づく、そんな卑怯な人間性にショックを受けてます😔

No.11 12/06/28 23:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 彼女ヤリマン系やんか😁 知り合いのお下がりと付き合う主もアホ😁 先輩と穴兄弟やんか😁 普通の神経の持ち… レスありがとうございます。

穴兄弟ですけど何か?

過去の話です。気にしないと言ったら嘘になりますが、今はどうでもいい事です。

No.12 12/06/28 23:56
通行人12 

彼女がそんな感じなら、主さんがはっきり言えば良いんじゃない?
『俺のいない時にくるな』って
話しても無駄なら1発ぐらい殴っとけば?
何か主さん頼りないな

ウザイウザイじゃ解決しないでしょ?

彼女も彼女でだらしないよ

文面からしか分かんないから、不快感与えたらごめんね💦

• << 18 ありがとうございます。 不快感あたえてないです✋ 皆さんから色んなご意見頂いて有り難く思ってます。 …ここだけじゃ伝えきれないこともあるので、理解出来ない部分も多々あると思いますが、色々参考にさせてもらってます。

No.13 12/06/28 23:59
匿名さん4 

なるほど…

先輩は思い込みが激しいロマンチストなんだね。
そして、病気。

主は何歳?
お互い真剣ならば結婚すればいいのに。

• << 20 ありがとうございます。 結婚…先輩を遠ざける一番手っ取り早い方法ですよね😔 でもそうなる前に自分たちの事を理解して欲しいというのが二人の意見なんです。 誰も傷付けずにと言うのは都合が良すぎるのでしょうか😥

No.14 12/06/29 00:03
匿名さん2 

主から何を言われても聞く耳持たなければ、やりたい放題でいいんだろ?

• << 21 レスありがとうございます。 先輩は彼女と別れた過去をずっと引きずって今まで来ています。 別れた後色々な恋愛を経験しているにも関わらず、気持ちが戻る場所は彼女😥 でもそれって甘えてるだけなんですよね🌀 (居心地がいいから) それを自分の強い思いと勘違いし、彼女の気持ちを全然考えてないんです😥 傷付けたくないから気付くまでもう少し待ってあげてと言う彼女の思いを今は尊重してます😔

No.15 12/06/29 00:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 元カレが彼女の家に来て、自分が居ない間に、キスしたり触ったりしてると思ったらムカつくね! 彼女が家に上げなきゃいいのに… 家に来… ありがとうございます。

今でも軽いボディタッチはしてくるそうです😥

俺が好きだから、大切な人を裏切りたくないから、そういうことをしないでと遠ざけているそうです😥

完全に振られているにも関わらず、未だに彼女を自分のものと思っているみたいです🌀

理解不能です⤵

No.16 12/06/29 00:16
ラブラブさん16 

>> 15 いかなる理由があっても、家に入れる彼女も理解不能。

いくら、口先だけで断っても行動が伴ってないんじゃ、相手が期待するでしょ。彼女、だらしがなさすぎるよ…。
いまだ、身体の関係があっても、おかしくない状況ですね…。

• << 22 ありがとうございます。 身体の関係は持っていないと思います。 (不安に思う状況は多々ありますが😥) 別れたのは随分昔の事ですし、別れた理由も知ってますし。 彼女にとっては恋愛対象から外れた大事な男友達。 先輩にしたら今でも忘れられない相手。 この温度差があることを理解してるけど…気持ちの整理が出来ないみたいです😔

No.17 12/06/29 00:21
恋愛中級者17 ( ♀ )

主は先輩・後輩 関係があるから 言いづらいだろうけど…
彼女は 強く言って、突っぱねなきゃ☝

無下に出来ないって💦💦… それで主との関係が壊れても 平気なの⁉😥
主が以前からの事情を知ってるからって 彼女 甘えてるよね💢

では…事情を知らない彼氏だったら⁉
元彼と会ってる時点で アウト👍の判断されるよ。

主さんが彼女に強く出て『もう一切 会わないで。😤』と伝えるべき。
『それが出来ないなら これからの俺達の将来は無いなぁ~。😠』
それでも ズルズルするなら 彼女も ズルい女だよ。

• << 24 ありがとうございます。 事情を知ってる俺でもアウトです💧 その気持ちは彼女も解ってくれてるし、悩んでいる事を俺も知っています😔 昔馴染みの人と縁を切れとは俺も言いたくなく、どうしたら俺たちの気持ちが解ってもらえるかお互いに悩み中です🌀

No.18 12/06/29 00:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 彼女がそんな感じなら、主さんがはっきり言えば良いんじゃない? 『俺のいない時にくるな』って 話しても無駄なら1発ぐらい殴っとけば? 何か主さ… ありがとうございます。

不快感あたえてないです✋

皆さんから色んなご意見頂いて有り難く思ってます。

…ここだけじゃ伝えきれないこともあるので、理解出来ない部分も多々あると思いますが、色々参考にさせてもらってます。

No.19 12/06/29 00:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

その先輩を家に上げてる彼女の神経の狂い方も似たようなもんだという意見は全くもってその通りですが…

主さん、ガツンと言ってやりましょう。「いい加減にしろ‼これ以上オレの女に近寄るな‼‼💢」「二度とツラ見せんな‼この変態ストーカーナルシスト‼‼」
言い回しはホドホドに。

彼女も主さんに助けて欲しいんじゃないでしょうか❓「その先輩との関係を切ってでも私を大切にしてくれるのかしら❓💕」

僕も当時付き合ってた彼女の元カレと揉めたことはありましたよ?着信が半端ない💀彼女に拒否れと言いましたが「そこまでしたくない」…あ、そう⤵

我慢ならんかったんで僕が出ました。「初めまして。突然ですが、この着信は迷惑です。もうこれ以上かけないと約束して頂けますか?」
別れたのはお前のせいだとか言ってきたので
「あなたと彼女が別れたことについて、僕は何ら関係がありません。僕がいなくてもあなた方は別れてた。
彼女と僕が付き合ったことについて、あなたは関係ない。あなたがいようがいまいが、僕らは付き合ってた。」「僕とあなたは関係ない。電話してくれなきゃそれだけで結構だ。それ以上話すことは何もない。」

ガツンと‼

• << 25 ありがとうございます。 自分の不甲斐なさも自覚はしてます⤵ そうやってガツンと言えたら…それが出来なくて😥

No.20 12/06/29 01:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 なるほど… 先輩は思い込みが激しいロマンチストなんだね。 そして、病気。 主は何歳? お互い真剣ならば結婚すればいいのに。 ありがとうございます。

結婚…先輩を遠ざける一番手っ取り早い方法ですよね😔

でもそうなる前に自分たちの事を理解して欲しいというのが二人の意見なんです。

誰も傷付けずにと言うのは都合が良すぎるのでしょうか😥

• << 40 はい、都合良すぎます。 傷つけずに…と思っていたら、もっと傷つきますよ。 現に今あなた方が傷つけられてるじゃないですか。 親しき仲にも礼儀あり。 常識あり。 これ以上非常識に攻められたら、警察に行ってもいいくらい。 その前に自分達でやれることをしましょう。 大人なんだから。 ね。

No.21 12/06/29 01:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 主から何を言われても聞く耳持たなければ、やりたい放題でいいんだろ? レスありがとうございます。

先輩は彼女と別れた過去をずっと引きずって今まで来ています。

別れた後色々な恋愛を経験しているにも関わらず、気持ちが戻る場所は彼女😥

でもそれって甘えてるだけなんですよね🌀
(居心地がいいから)

それを自分の強い思いと勘違いし、彼女の気持ちを全然考えてないんです😥

傷付けたくないから気付くまでもう少し待ってあげてと言う彼女の思いを今は尊重してます😔

No.22 12/06/29 02:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 16 いかなる理由があっても、家に入れる彼女も理解不能。 いくら、口先だけで断っても行動が伴ってないんじゃ、相手が期待するでしょ。彼女、だら… ありがとうございます。

身体の関係は持っていないと思います。

(不安に思う状況は多々ありますが😥)

別れたのは随分昔の事ですし、別れた理由も知ってますし。
彼女にとっては恋愛対象から外れた大事な男友達。
先輩にしたら今でも忘れられない相手。

この温度差があることを理解してるけど…気持ちの整理が出来ないみたいです😔

No.23 12/06/29 02:06
恋愛恐怖症23 ( ♀ )

彼女さんの行動は優しいじゃないよ。
キツくても、酷い言葉でも、ガツンと突き放すのが本当の優しさ。
その時は深く傷ついても、人はまた立ち直るよ。
彼女さんが、中途半端な優しさ持ってるうちは、諦めきれないんだよ。
むげに出来ない大切な元彼なら、自分が最低で酷い人間に思われてでもキッパリするべきです。

• << 26 ありがとうございます。 自分も彼女もズルくて弱い人間なんだと思います🌀 本当に言いたい事を言えない😢

No.24 12/06/29 02:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 主は先輩・後輩 関係があるから 言いづらいだろうけど… 彼女は 強く言って、突っぱねなきゃ☝ 無下に出来ないって💦💦… それで主との関係が… ありがとうございます。

事情を知ってる俺でもアウトです💧

その気持ちは彼女も解ってくれてるし、悩んでいる事を俺も知っています😔

昔馴染みの人と縁を切れとは俺も言いたくなく、どうしたら俺たちの気持ちが解ってもらえるかお互いに悩み中です🌀

No.25 12/06/29 02:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 その先輩を家に上げてる彼女の神経の狂い方も似たようなもんだという意見は全くもってその通りですが… 主さん、ガツンと言ってやりましょう。「い… ありがとうございます。

自分の不甲斐なさも自覚はしてます⤵

そうやってガツンと言えたら…それが出来なくて😥

No.26 12/06/29 02:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 彼女さんの行動は優しいじゃないよ。 キツくても、酷い言葉でも、ガツンと突き放すのが本当の優しさ。 その時は深く傷ついても、人はまた立ち直る… ありがとうございます。

自分も彼女もズルくて弱い人間なんだと思います🌀

本当に言いたい事を言えない😢

No.27 12/06/29 02:42
恋愛恐怖症23 ( ♀ )

>> 26

大事な幼なじみと相手に押し付けても、相手に恋愛感情あるのに成立するはずないですよね?
分かって貰いたいとか綺麗事。

相手を傷つけたくないと言いながら自分達が悪者になりたくないだけじゃなく、本当に相手を思うなら、どの行動が優しさか考えて下さい。

偉そうにキツイ事言ってすいません。

No.28 12/06/29 02:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 ありがとうございます。

解っています😔
色々、色々考えてます😔

悪者になりたくない…その通りです🌀誰も傷付けずに幸せになれないって解ってるのに😔

ただ…思うように出来なくて😢

ありがとうございます。

No.29 12/06/29 06:22
一般公道299km/h ( 30代 ♂ VqNHc )

つか、歳なんぼよ😒?    
いいか良く聞け、
考えてみろ…
いや考えんでも普通~解るやろ💧  

くせ者で一番やっかいな奴は主が彼女とやら言うその女その者やろ💧…

女が主の知らん水面下であいまいな素振りをしてるから…それ以外に他ならない

男同士で一人の女を奪いあう際、大概がくだらん女と来たもんだ💧

クソ弁護士をさせて貰ってる身やけど、クソ程に夫婦間の調停及び民事~刑事の訴訟及び裁判まで携わってりゃ嫌でも直感で解る💧  
クソ程同じようなクソ女を腐る程に見ているが、  決まって『ガン』はいつもクソ女💧…
結果は案の定(笑)

毎回低次元な三角関係の構図を細かく分析してりゃ~又か又かの連発や💧

おまけに相手も同業者(弁護士)をたてやがるが…  その弁護士もかわいそうなもんよ、アホ相手にあれやこれと(笑)  
客やから痛仕方なく… 
お客様は神様ですから(笑)結果は予想通りの結末。 

助言と捉えるか皮肉と捉えるか好きにしろ✋

No.30 12/06/29 07:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 ありがとうございます。

彼女が曖昧な態度を取るのにはそれなりの理由がありますし、自分もそれを理解しています。

くせ者は俺の中ではやはり先輩のように感じます🌀

俺も彼女も先輩に対し三人揃ってる場面ではっきり意思表示をしてますし。

口では解ったと言ってるにも関わらず、俺のいない隙を狙って彼女に言い寄る先輩が一番のガンじゃないでしょうか💧

No.31 12/06/29 07:22
恋愛の達人31 

なにかと彼女は言ってるけれど彼女はまんざら、先輩を嫌ってないよ!嫌いな男ならぴしりと断る事はできるしさ
一番に主の事が一番大事なら彼女から先輩にはっきり断れるんだよどちらへもいい顔したい女や男は結果現在付き合ってる相手に迷惑かけてしまう彼女から言わしな!

• << 51 ありがとうございます。 そうでしょうね… 幼なじみ云々を抜きにして、今でも気持ちが残ってるんだと思います。

No.32 12/06/29 07:47
匿名さん2 

内容が違うだけで、同じような文章構成、そしてらちのあかない堂々巡り

おんなじようなレス見たな~

• << 52 レスありがとうございます。 らちがあかない…ほんとにその通りです😔 誰が悪いって俺がもっと強くなる必要があるのかも🌀

No.33 12/06/29 08:35
ラヴィーン ( 30代 ♀ kZN6v )

幼なじみだから男友達としてはこれからも付き合って行きたいなんて思っているのかな❓本気で迷惑してるなら完全拒否したらいいのに💦家に来た彼を普通に受け入れる態度を見せるから元カレだっていつかは戻ってくるなんて期待を持ってるんだと思います。嫌われてるって思わせない限り状況変わらないね⤵元カレが良い人でもここは心を鬼にして完全拒否でいくべきです☝携帯も変えては❓私は元カレからの連絡を断ち切る為に携帯番号も変えました⁉

• << 53 ありがとうございます。 実際、別れた後に関係が戻ったことはない二人です。 常に付かず離れず…それがお互いに甘い部分なんでしょうね😔

No.34 12/06/29 08:42
通行人34 ( 30代 ♀ )

なんだかなぁ…て感じですね。

私も過去に7年付き合って別れた彼に
同じように、やり直したいだの、好きだの言われましたよ。

大好きな彼がいたし
多少、情はありましたが
はっきり断りましたよ。

主もはっきり言えない、
みなさんからのアドバイスもなんだかんだ
言い訳みたいなことばかり。

なら、三人の関係続けたら~?
全然、男らしくないし
彼女もおかしいよ。

• << 38 同意です ごめんけど 彼女、嘘ついてるよ 元カレ家にあげるって 頭おかしい 外であってもいいんじゃない❓ 案外、家で手だされているかも 一回、張り込んで会っている光景をみてみては❓ 同じ女として 彼女に不快感をいだくよ…
  • << 54 ありがとうございます。 俺も彼女も先輩も全員おかしいと思います。 まともじゃないね🌀

No.35 12/06/29 08:58
SP670 ( 40代 ♂ 7UQn )

彼氏彼女のままだからそう言って来るんだから結婚しちゃいなよ

結婚したら家族に成るんだからストーカー行為で刑事告訴出来ますよ

それに貴方にとって先輩だからと書いてありましたが、先輩という存在は何をしてもいいんですか?

先輩とは自分の尊敬出来る人の事を先輩と言うのであって、一つでも道を外れた事をしたらそれは先輩では有りません。

そこを良く考えて決断しましょう

最近の人の先輩後輩の関係がおかしいですよ

先輩は後輩に何をしても許される
みたいな風潮になってますね

• << 58 ありがとうございます。 お前は俺のもんや …っていう(独りよがりな)強い思いがあるから好き放題、やりたい放題なんだと思います。 何を言ってもしても聞かないし…疲れてます。

No.36 12/06/29 09:01
匿名さん36 ( ♀ )

主さんからしたら優しい彼女なんだろうけど、他人の私からしたら優柔不断でだらしない人にしか思えないけどね。
女って、主さんが思ってるよりもずっと強くてしたたかで冷静な生き物だよ。そして割り切りも早い。
いくら無下に扱えない相手でも、それより大事にしたい相手がいるならバッサリ切れるのが女。
なんだかんだ言いながら家まで上げられるのは、結局好かれてる状況がまんざらでもないからだよ。
大事な彼氏とまだ愛してくれてる元彼を両天秤にかけて、ちょっとした悲劇のヒロインみたいな気分になってるんじゃない?
主さんは、こんな言われ方腹立つだろうけどね。
試しに今の状況が辛いとか言って別れを匂わしてみたら?
慌てて元彼を切ろうとするか、あっさり別れて元彼に戻るかすると思うよ。

• << 59 ありがとうございます。 どちらかと付き合う…って意味の両天秤ではないけど、俺も元彼もどっちも切れないみたいです。 今更付き合う気はないけど、友達関係は続けたい。 向こうにしたら期待しますよね💧 そう考えると優柔不断なのかも知れませんね🌀

No.37 12/06/29 09:01
匿名さん37 

彼女に俺のいない時に家にあげてあり得ん。
元彼と関係きっぱり切ってくれ、この状態で付き合っていくなんて無理やし俺はおまえのこと好きやし大事にしていく気持ちはあるけど…俺と別れるか2度と関わらんかどっちかにして‼

って別れる覚悟で言ったら?

私は彼女の立場だったことがあり彼氏にそう言われて彼氏と別れることを考えたら辛くて元カレと切れました。

同じ職場の先輩後輩で主さんと同じ関係&職場でも顔を合わすんで大変そうでしたが…

彼女にはっきりしてもらって元彼と切ってもらわないと先輩に話しても無駄。

そして3人でもう会わない‼

あなたが彼女をどれだけ思ってるか伝わってなくて元彼を辛くなった時の為の拠り所のように考えてるのかも…

寂しがりの彼女なんでしょうね。

• << 39 幼馴染みだからとかも彼女の理由になるならば… 好きな人の為なら切れるはず。 何かを得るためには何かを失うこともある。 私は結婚しましたが旦那が男一切だめな人だから幼馴染みとも📱を変えて連絡とらなくなりました。 彼女はまた別物というかもしれませんが… あなたも彼女にきつく言わないからだめだと思います。 彼女を心から愛してないんですか?
  • << 60 ありがとうございます。 別れる覚悟で強く言う…か。 ひょっとしたら負けるかもって思ってしまいます😔 付き合ってる期間は俺とのほうが長いけど、20年来の幼なじみ、良き理解者を選ぶんじゃないかって🌀 そんな自分への自信の無さが彼女も嫌なのかも知れません😔

No.38 12/06/29 09:05
は ( 30代 ♀ UIUrc )

>> 34 なんだかなぁ…て感じですね。 私も過去に7年付き合って別れた彼に 同じように、やり直したいだの、好きだの言われましたよ。 大好きな彼がい… 同意です

ごめんけど
彼女、嘘ついてるよ

元カレ家にあげるって
頭おかしい
外であってもいいんじゃない❓

案外、家で手だされているかも

一回、張り込んで会っている光景をみてみては❓

同じ女として
彼女に不快感をいだくよ…

• << 61 ありがとうございます。 彼女がもっと強く拒んでくれると嬉しいんですが… 無理に押しかけてくるのが現状です🌀 今のところ✋は出されていないけど不安はいっぱいです😔

No.39 12/06/29 09:12
匿名さん37 

>> 37 彼女に俺のいない時に家にあげてあり得ん。 元彼と関係きっぱり切ってくれ、この状態で付き合っていくなんて無理やし俺はおまえのこと好きやし大事… 幼馴染みだからとかも彼女の理由になるならば…

好きな人の為なら切れるはず。

何かを得るためには何かを失うこともある。

私は結婚しましたが旦那が男一切だめな人だから幼馴染みとも📱を変えて連絡とらなくなりました。

彼女はまた別物というかもしれませんが…

あなたも彼女にきつく言わないからだめだと思います。

彼女を心から愛してないんですか?

• << 62 ありがとうございます。 羨ましいです😢 俺の彼女もそこまでバッサリと関係を断ち切ってくれたら嬉しいんだけど😢

No.40 12/06/29 09:38
匿名さん4 

>> 20 ありがとうございます。 結婚…先輩を遠ざける一番手っ取り早い方法ですよね😔 でもそうなる前に自分たちの事を理解して欲しいというのが二人の… はい、都合良すぎます。

傷つけずに…と思っていたら、もっと傷つきますよ。

現に今あなた方が傷つけられてるじゃないですか。

親しき仲にも礼儀あり。
常識あり。

これ以上非常識に攻められたら、警察に行ってもいいくらい。

その前に自分達でやれることをしましょう。

大人なんだから。
ね。

• << 63 レスありがとうございます。 …ですよね💧 結果、傷つくのが俺になるかもって考えがあって踏み切れません⤵ 自分に自信が持てないんです😥 情けなし🌀

No.41 12/06/29 09:49
恋愛の達人41 

彼女が元カレを家にあげるってのがおかしい今カレいるなら、普通家になんか入れないでしょう
実はどっちも手離したくないんじゃないの?困ったふりしてモテてる、あたしみたいな

• << 67 ありがとうございます。 彼女曰く好きとか嫌いとかじゃなく、別の感情らしいです。 わからんでもないけど…俺の事を大切に思うなら切れないの? って最近思い始めてます😔

No.42 12/06/29 10:25
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

「俺や彼女にも非があるのは分かってます。しかし、諸悪の根源・ガンは明らかに先輩でしょう?どうしたら良いですか?」
つまりこういうことですよね。

主さん、根本的な話ですが…悪者がいたらきちんと対処するのが大人ですよ?対処出来なきゃ悪者と同類なんですよ?
飲酒運転で法改正されて、同乗者も幇助罪を問われるのはご存知ですか❓同乗者が例え酒を飲んでなくて運転してなくても、隣に座っちゃえば罪になります。

先輩のことをガンと例えるなら、誰かが切り取らなきゃ全身に転移します。手術は痛みを伴うものです。「手術も投薬も行わず、ガンとオサラバするにはどうしたら良いですか?」僕にはこう聞こえます。「ガンが迷惑行為を自覚して、勝手に大人しくなってくれたら良いのに…」

そんな都合の良い悪性腫瘍がドコにありますか⁉

例え話が多くて失礼しました。穏便な解決が出来なきゃ、次の手を打つしかないでしょう。

ちなみに彼女さん。「大事な友達」先輩は「大事な女」
片方が恋愛感情を抱いてるのに、友達したいなんて平和ボケも大概です。
「彼女の優しさに漬け込んで」違います。「あなたの弱さに漬け込んで」です。

• << 68 ありがとうございます。 わかり易い例え話です。 現状を断ち切るには行動が必要ですよね💧 かなり強い行動になりますが、そろそろそういう時期に来てます😔

No.43 12/06/29 10:41
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42 私も彼女さんがちょっと気になります。
本当に元カレに気は無いんでしょうか?

とにかくどんな理由があるのか、主さんのいない時に家にあげるのが私には理解できません。

そこが1番わからなくて残念です。

• << 70 ありがとうございます。 いつも半ば強引に上がり込んで来るそうです🌀 自分の思いが一番の人なんです。 どこから来るのか解らないけど、自分のやる事に絶対の自信を持っていると言うか… 言う事とやる事が支離滅裂、俺たちからしたら物凄い迷惑なんだけど… それでも憎めないそうです😥

No.44 12/06/29 11:33
匿名さん44 

その彼女、自分が彼氏と元彼に取り合いされてる状況がまんざらでもないんだろうね(笑)
自分に酔ってんだよ。
普通、本当に嫌だったら相手を傷付けてでもハッキリ言うよ女は。
しかも、自分の彼氏がこんなに嫌がってるのにそれでもハッキリ言えないってことは大して愛されてもないんだよ、主。
別れた方が身の為。時間無駄にするだけ。結婚してから不倫されちゃ元も子も無いからね。
私の知り合いにもろに主の彼女みたいな性格の子いるけど、実際危ないよ。

• << 71 ありがとうございます。 満更だと思います😥 ただ…どっちかを切る選択は出来ない様子です🌀 悩んでいるのを見て可哀想になるんです😔

No.45 12/06/29 14:52
恋愛の達人45 ( ♀ )

ガンなのは先輩

この考え自体間違っている。

ガンなのは、あなたの彼女です。

• << 72 ありがとうございます。 好ましくない部分はあると思いますが、ガンとまでは言えないと思っています。 俺の目の前で先輩に対して意思表示してくれてるし😢

No.46 12/06/29 18:23
通行人46 ( 30代 ♀ )

彼女さんは男友達との距離感を掴めてないのかなぁ❓

幼なじみで大切な友達だと言うなら尚更、毅然とした態度で拒否しないと~💨

長年の付き合いがあるのだから、そんな簡単に絶縁なんてならないから、強めな態度で接しても大丈夫だと思うんですけどね。

彼女さんに頑張って貰って下さい🌟

• << 73 ありがとうございます。 この二人は別れてから一度絶縁状態になっています。 そこからある事きっかけに関係が戻りました。 先輩がしつこくつきまとうのは、彼女と俺が本気だって気がついたからです。 例え付き合う事は出来なくても前みたいに関係が途切れる事を恐れてるようです。 彼女は友達として付き合って行きたいそうなんですが、先輩は自分以上の存外がいることを許せないそうです。

No.47 12/06/29 22:21
匿名さん47 

主がその状況に耐えられない、もう辛い、と言ってからようやく動くような彼女で幸せ?
ほんとはなにも言わなくても主のために、二人のために、その先輩に辛くあたって、縁切るまではいかなくとも、少なくとも期待させないように、彼女が自分から対応してくれた方がどんなに安心できるかって思わない?
誠意がある人ならそうするよ。
主が彼女と逆の立場ならどうする?
元カノなんて切ると思わない?
どっちかに恋愛感情ある限り友達なんて無理なんだよ。
そう望むのは仕方ないけど、相手の恋愛感情を受け止めてあげられないのと同じで、友達感情を受け入れてなんてもらえないの。
自らの意思で先輩を切れないなら、彼氏なんか作るべきじゃない。
申し訳ないけど、彼女、主に対しても先輩に対しても誠意がないよ。

その状況に関して「あー、じゃあ家にあげてもしょうがないね、辛くあたれなくてもしょうがないね」って納得できるような理由、ないでしょ?
幼なじみで大事な人だから、なんて理由にならない。

きつい言葉でごめんなさい。

• << 74 ありがとうございます。 恋愛感情のある相手に、ずっとお友達でいましょう、は虫のいい話かも知れませんね😔 どっちも大切にしたいは、どっちも苦しめる事になるし。 (🏠に上げる)それなりの理由は知ってるけど…やっぱり気分は悪いです🌀

No.48 12/06/30 00:42
匿名さん48 ( ♀ )

主は彼女の本質を見抜けてないですね。
ガンはあきらかに彼女です。
彼氏いるのに、元カレを部屋にいれる女の子のどこが清純なんでしょうね。
どんな上下関係にあろうがきっぱり断るのが大人です。
彼女がいつもセンパイを受け入れるからセンパイは彼女の元にもどるだけで、彼女が受け入れなかったら諦めますよ。
このままでは、また彼女はセンパイのとこに帰りますよ。
確実に。
どんな理由があろうと。
人間新たに人生をやり直したいと思う人間は過去を抹消します。
抹消しないと先に進めませんから。
これじゃ、結婚しても関係はかわりませんよ。

• << 76 ありがとうございます。 彼女を清純だとは一度も言ってません😔 彼女は別れてから一度も先輩とヨリを戻した事もありません😥 今まですべて向こうの一方的な片思いです🌀 ただ、今回は今までの過去彼にはない、しつこさだそうです。 彼女の心が自分から離れているのを感じてるから躍起になっているみたいです🌀

No.49 12/06/30 02:35
恋愛の達人41 

主出てこないね…

• << 77 レスありがとうございます。 忙しい時期でした💧

No.50 12/06/30 06:13
匿名さん50 ( ♀ )

随分前に別れてて…その度に彼女に戻るって…。

随分前から何回も同じ事繰り返してるって…じゃあ彼女も毎回だらだら口だけ無理って言って諦めさせてあげてなかったって事じゃん😱⁉
それなのに…今回も理解してくれるの待とう…?
先輩が『一時的だろ』とかなんとか自信満々なのは事実だからだよ…。だって彼女だって彼氏いた事あるんでしょ?それでも随分昔から今の今まで続いてて、その彼氏達と別れてきてたら。そりゃ自信満々にもなるわ💧『口でなんだかんだ言っても俺は切れないけど彼氏とは別れる』って💡
毎回そうならキツい方法を取らないと無理って気付いてるでしょ💧悪者なってでもキツく離してやればいい話なのに…。
昔からの幼馴染みなら酷い別れ方しても
一度絶望してちゃんと諦められたら自分が変だったって気付くし、仲は時間がかかっても戻るよ。その時が本当の親友みたいになるよ…『あの時の俺ヤバかったねぇ~って』話すようになるって💡

主さん目を冷ましなよ~💦キツくつっぱっても後々戻る時が来るから『一緒に悪者になろ』って言いなよ~
それでも何だかんだ理由つけて駄目ならもう駄目だって💧

長くなってスミマセン💧

• << 78 ありがとうございます。 もう駄目な時期に来てるんです😥それで悩んでます🌀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧