注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫相手への独占欲の克服

No.414 12/08/21 01:56
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

すいません
お久しぶりになってしまいました

今の状況です

彼女の決意は固いです

絶対にこじれて私と一緒になれないなんてことがないように慎重になっています
とはいえ、彼女も決意したことにより早く私と生活をともにしたい気持ちも
強いようで精神的にかなりきつい状況のようです

私たちはもう変に言葉を選んだり、思うことがあっても黙ってがまんしてこじれる
ようなことがほとんどなくなり、お互いに思ったことを素直に相手に伝える
ことができる状態になりました

あとはどううまく離婚して一緒になるかということについての現実的な問題が
いろいろとあります

私は会社を辞めて、今進めている独立を彼女と二人で進めることを決意しました

中にはやはり仲の良い私たち二人の関係をうたがう人もいますが、今のところ
問題になるようなことはありません

私の存在はもちろん無視できないことですが、彼女はあくまでこれまでの夫婦の
関係を振り返り、今のお互いの気持ちや状況を確認し、夫婦二人の問題として
話し合いを徐々にしています

実際のところそうでなければ離婚は無理だと思います

以前はそうではありませんでしたが、今は家に帰って辛い思いをしている彼女
がはっきりと想像できます

今日は旦那と過ごしていたので、明日何か話がきけるかもしれません

あと少しレスを振り返って思ったことですが…

私も「あーなんか旦那(妻)とうまくいかないしストレスたまるし不倫相手
でも探すか」なんて感覚で不倫相手を探す人は少ないと思います
いたとしても離婚して次の相手と思う人も少ないでしょうね
リスクが高すぎます
そうなるならば相手を探すより離婚することから進めると思うので

不倫する人のほとんどは結婚生活になんらかの問題があると思います
「不倫しよう」というより「不倫してしまった」となるケースが多い気がします

不倫はルールに反したものであるとともにリスクが高く、また未来がないこと
が多いものだと思います

それをわかっていてやるということはそれなりの理由がそれぞれ存在するのでは
ないでしょうか

414レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧