注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫相手への独占欲の克服

No.401 12/08/13 07:40
匿名さん285
あ+あ-

≫399

主さん😩またまたお邪魔します😩

私は、まだ独身🎵です🎵
お恥ずかしい話ですけど母親が不倫してました😩だから不倫はもちろんダメだと思います😩
でも不倫は理屈じゃないと、思いました。あってはならないことだし、してはいけないことだし。それでも、不倫がこんなに多いのは、なぜなのでしょう❓
説明出来ない何かがあるのではないでしょうか❓
私もそろそろ結婚適齢期(笑)ふと、母親の不倫を思い出して、覗いたらこのスレに出逢いました😩

主さんには普通の恋愛で幸せになってほしくて、頑張りましたけど未婚の私では説得力なかったみたいです😩(笑)
何かを犠牲にした幸せは100%の幸せじゃないと思うから😩
ただ、これを読んでいる人は、自業自得とは言え不倫で苦しんだりしてる人もたくさんいます😩
その人達にあえて、幸せ宣言とかいらないかなって思って✏しました😩

あくまでも主さんの質問に答えてあげる場所だと思ったから😩
不倫反対を叫ぶのもいいと思います😩
不倫応援を叫ぶのもいいと思います😩
でも旦那さんの自慢とか、幸せ宣言はいらないと思いました😩

幸せな人でも、不倫スレ見るのですね😩その事に関しては、ごめんなさい💦
私も今は幸せです。でもこのスレに興味を持った事で、私の中にあるトラウマを発見出来たと思いました😩
不倫は本人だけでなく、子供の性格、価値観にまで影響してしまう怖い行為です😩
それを承知で不倫してる人に、幸せアビールは、無意味だと思いました😩

羨ましいは、すぐに恨めしいに変わるから😩
このスレは荒れて欲しくなかったので😩

子供がでしゃばってすみませんでした😩

401レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧