注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫相手への独占欲の克服

No.342 12/08/05 17:08
匿名さん285
あ+あ-

≫341

ヽ(・▽・;)ノうっわ~⤴自分で言いますか❓(笑)
でも😊モテると思います🎵何でかなぁ❓何となくそう思います✌(笑)

私思うの🎵神様は、その人に足りない部分を補わせる為に試練を与えるって。今回既婚者の女性にのめり込み、暗いトンネルから抜け出せなくなってる主さんに足りない物は、「人を疑うと言う心の強さ」かなって⤵既婚女性と巡りあったのは、試練のため⤵決して罪を犯させる為じゃない😩決して運命じゃないって⤵それでね❓神様は、今その事に気付いて欲しくて、主さんをこの場所に連れてきたって思います。

何のしがらみも持たないで、朝おはようって電話して、今夜デートしようって約束して、沢山話して食事して、それから誰とも共有しないセックスをして、そう❗主さんだけの彼女🎵独占欲MAXで味わえる彼女の存在🎵
花火行く❓水族館連れていって❓この映画二人で観たいの🎵とか😁
普通の彼女との時間がいかに楽で癒されて楽しいかを解らせる為に❗
今こそターニングポイントだよって🎵
もう振り回されて、尽くす愛は終わらせて、今度は、100%愛される満足感100%愛する満足感を味わいなさいって🎵

だから❗✋お見合いしてきて下さい⤴
モテるって証拠みせて下さい😁

342レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧