注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫相手への独占欲の克服

No.337 12/08/05 10:41
匿名さん285
あ+あ-

≫330

こんにちは(^o^)/主さん。
ヘルペス😲大丈夫ですか❓😩お肉持ってきたけど😩ヘルペスじゃ食べられないわね😩⤵残念😁

昨日はお祭りでした🎵
たくさんのカップルが浴衣でデートしてました🎵羨ましい😂(笑)

主さん❓私考えてました✌主さんが今の苦しみから抜け出す方法⤴
彼女には旦那様と言うもう一人のパートナーがいるのよね❓だったら主さんも新しい誰か見つければいいです✌おあいこ(*^_^*)✌

彼女彼女って固執しすぎるから😩冷静に彼女を分析することが出来なくなっていると思います⤵
彼女がピッタリなのは当たり前です(笑)だって好きな人に合わせるもの⤴
離れたくない⤵と言う言葉😩話し合いをしたあとから、頻繁に言うのも単なる彼女の焦りだと思います⤴主さんを繋いでおくための鎖の言葉😩

全く┐('~`;)┌恋は盲目って聞いたことありますけど😩主さんもまさしく それね😩(笑)

主さんは、お祭り二人で浴衣着てワタアメ二人で食べて、花火手をを繋いで観て🎵目が合ったら人目を気にしないでキスしたいですよね❓

探しましょうo(^▽^)o新しいもう一つの恋⤴
私は、その相手こそ主さんを幸せにしてくれる相手だと宣言します(^o^)/

337レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧