注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫相手への独占欲の克服

No.301 12/07/30 18:20
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫300

幸せを求めない

この言葉がなぜかでてきませんでしたがそのとおりです

それは私も心の中では思っていたことです
しかし、私はそうは思っていても彼女自身が幸せにすごく飢えているし
求めているのもずっと感じてきました
私もつい昨日もですが、彼女に一度きりの人生なんだから絶対幸せに生きた
方がいいというようなことをいってきています

普通じゃないこの彼女と人生を共にしたいかというと今の答えはYESです
これまでの経緯と今の現状をふまえてもそうです

楽しく生気にあふれた幸せな人生がおくれる確信と明確なイメージがあります
そしてその逆の苦難も同じくらい明確にみえてきていますが、二人なら乗り越え
ていけると思っています
これは私も彼女のことを徐々に理解してきて、信じることもできてきたから
だと思います

ここで書かれているのは、私も彼女もどちらかというとダークな部分が
ほとんどですが、基本的に彼女は人一倍明るくて無邪気で幅広い人に好感を
持ってもらえるような女性です
私も彼女ほど元気な感じではありませんが、人から見ると優しく誠実で温和で
同じく幅広い人から好感を持っていただけてると思います
自分で書くのはなんですが…
そしてもめているばかりではなく、その逆ももちろんあって、その時間は
もめているときよりも多いです

ぜひご意見を伺いたいのですが、彼女はどうすれば幸せを求めて前向きに自分の
人生を歩み始めることができるでしょうか?

そしてどうすれば自分のためだけでなく、同じように私のことも考えてくれる
ようになるでしょうか?
彼女からまったくないわけではありませんが、どちらかというと私が彼女を
支えていて彼女は頼って甘えているという状況です

距離を置くというのがまずあると思いますが、他にも何かございましたら
皆様もアドバイスお願いします

301レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧