注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫相手への独占欲の克服

No.261 12/07/22 23:45
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫260

質問に答えてくださってありがとうございます😄✋

勘ですか。
幻想…
かは、わかりませんが、自信があるってことですね。

きちんとセックスについても話し合える自信があるってことですね。
それならば問題ないかもしれませんね。

質問しながら私なりに答えを考えていましたが、考えていた答えとはだいぶ違いました💦

セックスに対して興味がないというか、セックスの相性は大した問題じゃないと思っているのかと思いました。

私は結婚した相手とのセックスは全くよくなかったんです。結婚前からそれはわかってた。
だからほとんどレス状態で結婚してその後もレスでした。
子供が欲しくなってから排卵日狙っての行為。
二ヶ月目に妊娠しました。
産後は一度だけしましたが、非常に不愉快な行為でそれから二度としなかったです。
その頃はセックスが重要とは思ってなかったので、レスで不満はなかったし、それは離婚理由ではないです。

その後もそれほどセックスは重要じゃなかったんですが、今はすごく大切な相性の一つだと考えるようになったので、233さんに聞いてみたくなりました。

調整してくって考えもあるんですね。素敵な考え方だと思います。

261レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧